電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ドライブネットワークというプロパイだと契約しました。
契約したのは良いのですが、私のレベルでは、この会社の添付ファイルからHPアップまでの手順は解りません。

サービスに聞けという話なのですが、昼夜逆転生活を送っており、又今から作業を始めるため、こちらにお聞きした次第です。

添付ファイルの内容を書きます。
何からやれば良いのかザックリとで結構ですので、教えていただけたら幸いです。

尚、以前、ロリポップやお名前.comさんで契約した時は、手順がしっかりと明記されていたので、スムーズにアップ出来ました。
一応はやった事あるのですが、今回は白旗です。

宜しくお願いします。

【添付ファイルの内容】
・スーパーアカウントの説明
・スーパーアカウントの取得方法
~ここまではOKでした~

・ディレクトリ構成(構成が書いてあるだけ)
・サーバ情報(グローバル)(URLとシステムバスが書いてある)
・サーバ情報(プライベート)(URLとシステムバスが書いてある)
・メールサーバ情報(受信と送信のサーバ名が書いてある)
・FTP サーバ情報(URLが書いてある)
・SSH サーバ情報(URLが書いてある)
・データベース情報(ログインして使え/ySQL, PostgreSQL それぞれ 1 データベースまでご利用いただけます)と書いてある。
・主要コマンドバス一覧(主要コマンドバスが書いてある)

で終了。

現在の私の状態
・ディレクトリ構成
→何に必要なのかよく解らない

・サーバ情報(グローバル)
・サーバ情報(プライベート)
→システムバスがよく解らない/

・メールサーバ情報(受信と送信のサーバ名が書いてある)
→ここはリンクでその後のメールの設定方法が書かれていたので何となく解るかも

・FTP サーバ情報
・SSH サーバ情報
ドライブネットワークのトップページに飛ぶだけなのでよく解らない。

・データベース情報(ログインして使え/ySQL, PostgreSQL それぞれ 1 データベースまでご利用いただけます)と書いてある。
→よく解らない

・主要コマンドバス一覧
→だから何?

A 回答 (1件)

昼間サービスへ連絡ができない旨書かれていますが、メールでのサポートはないのですか?

• 0