電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

流れるといえば、何を連想しますか ?
ひとつだけ選択するとしたらどれですか ?
直感で選んで下さい !

1.川
2.時間
3.涙
4.水

これで、あなたの○○がそうだったんだ !  がわかります。
というアンケートです。
これは先日読んだ本に載っていましたので。
1の川を選択する方が多いのかな・・・。

へえ、そうなの ! って思うかも(笑)
当然ですが、選択したそれぞれが何を意味しているかは
最後の回答者様の補足欄をお借りして、結果を載せます。
どれも選びそうな名詞ではありますが。

A 回答 (11件中11~11件)

水。


前回の質問もそうですが 今回のも 又 ‥結果を楽しみにはしてますが 些か怖いですよね‥。

あ、だからこうする事にします。

私が勝手に質問を推測してみましょう。

きっと、『罪悪感』か許してほしい事を抱えているか‥ではないかな?
その質問に対し
1~4がある‥ま、1~4が何を指しているかは わかりませんが。
それも含めて楽しみしています。

この回答への補足

>『罪悪感』か許してほしい事を抱えているか

ブー ! 違います。

水ですか ? ははーん(笑) なるほど !

補足日時:2011/11/27 13:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
4. 水
余裕と興味がある時だけOK
どんな時でもゆうゆうと、無理しない自分でいることを望んでいるようです。
格好つけたり頑張ったりすることを嫌うので、その場の状況と自分のキャパシティに
応じて、物事に対処するタイプかもしれません。
余程余裕がある時は、人のために手助けはしますが、他にしたいことがある時はやんわりお断り。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!