アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

フラッシュMXを使っています。
イラストレータでEPS(version4)をかきだして、それを
フラッシュに読み込ませているのですが、画像の一部が
欠けてしまいます。

テキスト類も全てアウトライン化してあり、大丈夫だと
思っているのですが、どんな理由が考えられるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Illustrator10ならFlashへのファイル書き出しがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イラストレータ、10じゃないんですよねぇ・・僕のは。

あと、問題は解決しました。
実は、マックで作ったデータ(マック用フォント)を
ウインドウズでeps化して、フラッシュに取り込むというプロセスを
してたんですが、直接マックからeps⇒取り込みという
プロセスを実行したらあっさり成功しました。

結局、マックフォントだとかの一部のデータはアウトライン化しても
その後のプロセス次第では、完全に共用できないみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!