アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2000を使っています。
グリッド線のダイアログボックスで、
「左上余白を基準にする」のチェックを外して、
「左開始位置」を例えば100ミリに設定しても、グリッド線の表示は何も変わらない気がするのですが。
どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと試してみました。


グリッド線ダイアログボックスで「文字グリッド線を表示する間隔」にチェックを入れて、適当な本数(例えば2本)を指定した後、グリッド線の左開始位置をデフォルトの30mmと100mmの間の適当な数値(例えば45mm)にすると、グリッド線が右に移動すると思います。どうやらグリッド間隔が2本の時、ちょうど100-30=70mmになっているために、動かないように見えるだけのようです。
このことをおっしゃっているのでなければすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有り難うございます。
そういうことだったんですね。すっきりしました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2003/11/28 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!