電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードを使うときにどの文書にも勝手に薄い罫線が表示されています。
文字に重なって(しかもズレてる)いて非常に鬱陶しいので消したいのですがどうすれば良いのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

メニューバーにある「表示」の中に「グリッド線(G)」という項目があります。


それにチェック(レ)マークがついていませんか?
そのチェックマークをはずすと下書き線は消えると思います。

【操作】
メニューバー⇒「表示」⇒「グリッド線(G)」項目をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直りました!

お礼日時:2003/06/11 17:44

こんにちは。



グリッド線のことでしょうか?

「表示」→「グリッド線」のチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直りました!

お礼日時:2003/06/11 17:46

おそらく、グリッド線のことを言われているのだと思います。

表示→グリッド線を選択すれば消えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直りました!

お礼日時:2003/06/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!