アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MW3について質問です。
PS3でMW3をやっているのですが、最近友達と画面分割プレイをやるようになりました。
そうするとひとつのスピーカーから全員のプレイしている音が流れてくるので自分の音が聞き分けられません。
イヤホンやヘッドセットなどでそれぞれの音に分割することは可能ですか?
xboxもあるのでそちらで可能ならそれでもかまいません。

A 回答 (2件)

イヤホン、ヘッドホンはテレビにさしますか?さすんだったら、無理ですね。

自分しか音が聞こえなくなります。
    • good
    • 0

聞き分ける意味有りますか?w


自分が撃った時に音が出てたら良くないですか?
どうせ画面分別プレイなんだからちょっとぐらい画面見てもいいでしょww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!