プロが教えるわが家の防犯対策術!

一種類だけ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

猫です。



3匹飼ってます(^^;

この回答への補足

どれも素敵で素晴らしい回答でしたので、自分ではちょっと決めれませんでしたので、おまじないで決めさせて頂きました。とても心優しい回答者さまばかりで、本当にすごくうれしかったです。生き物を大切にする人達に悪い人はいないと思っています。また、質問させて頂くと思います。その時にはよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました。

補足日時:2011/11/29 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 猫はとても可愛いです^^ 3匹飼われているのですね。回答者さまに飼われている猫は、とっても幸せだと思います。猫は元気をわけてくれて癒してくれますよね。立派な家族です。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 23:42


生まれる前から家にいたし、今も飼ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 犬ですね。犬はやはり可愛いです。ご主人さまにとても忠実で頭が良いです。回答者さまに可愛がってもらっているので、とっても幸せだと思います。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 00:12

カモです。


あんまり種類とか詳しくありませんが、近くの川にいろんなカモがいるので毎日見ています。
プカプカ浮いているのを見てると飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは カモですね。カモがプカプカ浮いている姿を見ると、すごく可愛くて見ていて癒されます。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 00:06

ゴマフアザラシです。


あの可愛さは反則です。
ぼてっとした丸い身体。抱きしめたくなります。
水の中の俊敏さに比べ、陸上での不器用さといったら!
もう、ゴマちゃんったら!
ああ、アザラシと一緒に暮らしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ゴマフアザラシですね。確かに、あのぼてっとした丸い身体は思わず抱きしめたくなります。水の中の俊敏さに比べて、陸上での不器用さはまさしくその通りです。呼吸のために、ちょこっと顔を出す姿も思わず可愛いと言ってしまいます。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 21:47

 こんばんは。


 猫です。昔実家で、黒いペルシャ猫を飼っていました。
 イラスト、すごく可愛いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 黒いペルシャ猫を飼われていたのですね。回答者さまに愛情を注いでもらってとっても幸せだったと思います。猫は仕草や瞳、動作が一つ一つ本当に可愛いです。

>イラスト、すごく可愛いですね♪

どうもありがとうございます^^先ほどタヌキといわれました(笑)回答者さまの画像もすごく好きです。その名の通りという感じで、正直なお方かなという感じがします。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 21:35

猫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 猫ですね。猫大人気です^^ あの仕草や瞳、顔の可愛さはとっても可愛いです。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 21:15

猫です!ヽ(^o^)丿



人間を除けば・・・ですが。
「一番好きな動物は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 猫ですね。猫の写真を見たら、回答者さまにとっても可愛がられているのがすぐにわかる、とっても幸せそうな顔で見ていてうれしくなりました^^ ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 21:05

こんにちは。


タヌキです。(こちらではエゾが付きますが)
あのちょっと間の抜けたような、にくめない顔つき・仕草・動作が大好きですね。
郊外でよく見かけますが、車に轢かれているケースも多くかわいそうです。
*プロフィールの画像、一瞬タヌキかと思って嬉しかったのですが、ムササビだったのですね、失礼いたしました。こちらにも同類のエゾモモンガが住んでおりますよ、目がまん丸で可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは タヌキですね。あの仕草や動作、そして顔つきは確かにとっても可愛いです。

>郊外でよく見かけますが、車に轢かれているケースも多くかわいそうです。

そうですね。車で亡くなる姿を見るとすごく悲しくなります。

>プロフィールの画像、一瞬タヌキかと思って嬉しかったのですが、ムササビだったのですね、失礼いたしました。こちらにも同類のエゾモモンガが住んでおりますよ、目がまん丸で可愛いです。

エーっ(笑)まあ、タヌキでも良いのですが(汗)、少し緊張気味の質問者さまがいたときがありまして、そういう時にほんの少しでもリラックスしてくれたら良いかなと思っています。エゾモモンガがいるのは良いところにお住まいです。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 20:58

こんばんは!ぽんたでし!


ポケモンが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ポケモンですね。ピカチューとかゼニガメとかいましたでしょうか。あの持ち運べるモンスターボールでしょうか。ああいうのがあればとっても便利ですね。回答者さまの、お邪魔女どれみの言葉はとっても良かったと思います。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 20:28

ネコですね。


種類は問いませんが、短毛種でソコソコ太っている(成猫であれば4kg前後)のが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 短毛種のとって可愛いネコですね。ネコを見ると、家も身内で飼っている人がいますので、ねこ語みたいな感じになってしまいます。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!