アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一種類だけ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。

究極すぎますが、
ネコで種類がマンチカンです。
今飼ってます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ネコでマンチカンを見ました。とっても可愛いです。回答者さまが飼われているなら、ネコも安心でとっても幸せだと思います。ちなみに自分の画像はモモンガではないです(笑)ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

soregashiはゼニ亀。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは ゼニ亀ですね。あのつぶらな瞳と動く姿はとっても可愛いです。なぜか、レプトミンと言う餌が浮かびました。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

トラです。

猛獣がとにかく好きです。
中でもトラの体毛の美しさや凛々しい顔立ちは最高です。

けれどさすがに家で猛獣は飼えないので、ハムスターなど全く正反対の小さくて可愛らしい生き物を飼っていますが。(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは トラの体毛の美しさや顔立ちは風格はちとってもかっこいいです。

>けれどさすがに家で猛獣は飼えないので、ハムスターなど全く正反対の小さくて可愛らしい生き物を飼っていますが。(苦笑)

ハムスターは確かに正反対かもですね^^ ただ、ハムスターはとっても可愛いです。小さくて可愛い顔や姿は癒してくれますね。ご回答を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

難しいです。

鳥とか虫とか野生の動物とか・・・どれも魅力的なので。

仕方なく1つに選んで、金魚。ただただ美しい。数ある魅力的な動物の中で、最も身近ってのも大きいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 

>鳥とか虫とか野生の動物とか・・・どれも魅力的なので

大変申し訳ありません。少したくさんあるとお礼に時間がかかるのかなと思いまして、ご迷惑をおかけいたします。

>金魚。ただただ美しい。数ある魅力的な動物の中で、最も身近ってのも大きいかもしれません。

金魚は色々種類がいますよね。大きくなると迫力があってとっても綺麗です。そして、慣れるのでまた可愛くなります。金魚は見ていて気持ちが良いですね。ご回答をいただきまして本当にどうもありがとうございました。

こんばんは。

勿論、猫です(^v^)

子供の頃から猫を、ずーと飼っていて今は実家に親猫と子猫5匹(大人に近い大きさになりましたが)居るくらいです^^;

moyomoyo4さんは…一番好きな動物は、むささびですか?(^v^)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 猫はとても可愛いです。5匹可愛がられておられるのですね^^ 猫ちゃん達は可愛がられてとても幸せだと思います。

>moyomoyo4さんは…一番好きな動物は、むささびですか?(^v^)

違うかもしれないです(笑)そういえばイラストをほめていただきとても感謝しています。

ご回答本当にどうもありがとうございました。

こんばんは!

沢山いますが、一番と聞かれたら、迷わず犬です。
今は飼ってませんが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ぽんきちさまの愛犬ですね。犬は忠実で素敵です。真似はまたあらわれても、しょせんは真似です。大丈夫です^^ ご回答本当にどうもありがとうございました。