プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな男性がいます。

1ヶ月前に知り合った方です。
まじめな性格で、一途な恋をする方です。
(本人は今は好きな子はいないと言っていました)

この前二人で呑みに行きました。
(私から誘いました)
私が酔ってテーブルにつっぷしていると
頭を少しつついたり、頬におしぼりをかけて冷やしてくれて上からポンポンしてくれたりしました。
(彼はお酒に強く平常心です)


これって何か意味があったりするのでしょうか?
どんなことを考えているのでしょうか?

ちなみに
その後家に送ってくれました。
でも、次に遊ぶ約束や、メールなど特別なことはしていません。

ご意見くださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

何かのチャンスの時に


例えば、お酒に酔った時などに
あなたは私のことが好きなん?と聞いてみるとか。
勢いで私は好きよ。
とか言ったりして言葉でコミュニケーションをとっていってはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、すみません><

なるほど、チャンスを上手く使わなければなりませんね!
もう少し様子をみてから、実行にうつしてみたいと思います!

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/04 21:30

妹のような感覚ではないでしょうか。



あまり深い意味はないように思います。

女性と2人で飲みに行って知らん顔する男性なんて居ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません><

そうですよね・・・深い意味は無いかもしれません・・・
これから、振り向いてもらえるように頑張ります!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/04 21:31

あなたが突っ伏してしまったので心配になったのではないでしょうか。

もしくは彼なりのスキンシップだったのかもしれませんよ?ボディタッチはやはりそういった意味でかなり有効的ですからね。

お酒が強い人でも呑めば気分がよくなるものです。お酒の力を借りて・・・というのは言い過ぎかもしれませんが普段真面目な彼があなたに触れてみたいと思った瞬間なのかもしれませんね。

酔ったあなたをしっかり送ってくれるあたり紳士な方ですね。おせっかいかもしれませんが彼が好きなのなら頑張ってほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
お礼が遅くなってすみません><

なるほど、もしそうだったらすごく嬉しいですね!!
hina339さんのご意見いただいて、明るく頑張って行きたいと思いました!!

もう少し時間はかかりそうな感じですが
頑張ります!!!

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/04 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!