アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦田愛菜ちゃんと
鈴木福くん
どちら好き?

A 回答 (5件)

両方好きですが妖怪人間の福クンのほうが一歩リードしています。

ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0

 鈴木福くんですね。

    • good
    • 0

どちらも好きです!!が・・・、



鈴木福くんの方が、どちらかといえば好き・・・です。
愛菜ちゃんは、何だか周りの大人たちが、大人たちの好む子ども像を押し付けすぎているような気がしてます。
福くんは、その中でもまだ子どもらしさを忘れていないような気がします。

でも、どちらもカワイイです!!
    • good
    • 0

鈴木福君です^ ^


今日のいいとものテレホンショッキングのゲストだったのですが、めちゃくちゃかわいかったです。

芦田愛菜ちゃんは大人しいですね。その割りに集中力がなさそう。
    • good
    • 0

鈴木福くん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!