プロが教えるわが家の防犯対策術!

小1の息子がいます。

右手の親指を骨折して、2週間が経ちました。

初めは、取り外せるタイプの固定を1週間つけてたけど、なかなか腫れがひかず、
完全固定のギプスに変わり、1週間が経ちました。

ギプスに変わり、親指以外の4本の指は、タオルを濡らして毎日拭いてるのですが…

最近だんだん、ギプスと手のすき間?が匂ってくるよーになって、初めは鼻をつけたらにおう位だったのが、最近は近くにいるだけでツーンとしたにおいがわかるよーになってきました。

給食の時は右手の4本の指を使ってスプーンで食べます。


せめて少しでも、においを軽減してあげたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

思い付くのは、ファブリーズ?くらいなのですが…

イイ方法があれば教えて下さい!(>_<)

また、もし、ファブリーズがいいのならば、どの香りのものがいいのか教えて下さると助かりますッ(>_<)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ファブリーズが良いのでは?



無臭タイプもありますが、ノーマルの香り?の方が効く様です。
アルコールも良いかも知れませんね。消毒ですから害も無いですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます(>_<)!!
そうですか!早速今日買います(*^ー^*)
ためしてみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/30 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!