プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・私の自動巻き腕時計
 オメガ アクアテラ 購入後3年経過。
・現在の状況
 日差 +2 だったのが、最近気がついたら日差が-20秒前後に!!
・わたしの日差に対する考え方
 +なら10秒でも20秒でも、ぜんぜんOK。むしろ元気な証拠だと思う。
 でも-になったら油切れ状態で、腕時計が疲れてきているとかんがえる。

3年はまだ早いし、様子をみようと思っていますが、
みなさんにお聞きしたいことはアドバイスではなく「体験談」です。
具体的にお聞きしたいことは

・はじめてのOHの時は、何年だったか?
・OHをする前の日差はどれだけだったか?
・なぜOHをしようと思ったか?
・金額はいくらだったか?どこでOHをしたか?
・OH後、順調だったか?

ちなみに私はオメガを購入した店はなくなりましたので
別な店を探してやってもらうつもりです。

よろしくお願いします。参考にしたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



先月はどうでしたか?
今月寒くなってきていますよね
どのように精度が変わったか月単位でメモしておくと
癖が掴みやすいですよ

ちなみに正規代理店でOHしてもらわないと
その後の修理が受けられない可能性があります
スゥオッチグループジャパンで修理を受けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!