電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の女の子に頻繁に飲みに誘われるのですが
誘われたとしてもそこはサシではなく、誰かを加えて
飲みに連れていったほうが良いのでしょうか???

その子はつい最近彼氏と別れたらしく
さらに自分のことを好みのタイプだとか、結構積極的にアピールをしてきます
(あくまで主観なのですが)

それでも最初の飲みはサシで行くのはまずいですよねぇ・・・?

A 回答 (5件)

まずいというのは


彼氏候補としてロックオンされたようなので
(その気がないので)勘違いされてはまずいということですか?

もしまんざらでもないのなら
誰か加えようなどと提案することは
相手から脈なしと判断されかねないと思いますけど
    • good
    • 0

どうなんだろうね・・・、



なんか粘着質ぽい女の子みたいだし、

そんなに好きでもないなら、

あとでポイする時に面倒臭そうだし。

結局は、あんた次第だよね。
    • good
    • 0

まずいというのは。

質問者さんは管理職? もし違うのならなぜ?また質問者さんが相手に好意のかけらもないならみんなで行こうといえばOK。 好意が少しでもあるなら2人のほうがいいのでは。
    • good
    • 0

相手が二人で飲みに行きたがってるのなら行けば良いだけです。



別に1回飲みに行くだけの事ですし、二人で話すといろいろわかりますしね。

気に入ればまた行けば良いし、気に入らなければもう二人では行かなければ良いだけです。
    • good
    • 0

そんなのは簡単だ。


あなたがその子を気に入っていればサシ。
まだ友達からなんとなくなんて考えているんだったらみんなで。
でいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!