プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーアリーナのコンサートに行きます。 ステージの作りは不明ですが、200レベル 8列 300番始め。 双眼鏡は持参しますが、 行った事あるかた、見えかた等教えて下さるとありがたいです。

A 回答 (1件)

先日、Seoul Tokyo Music Festivalでさいたまスーパーアリーナ行ってきました

(STMFでは座席位置がアリーナだったためそれについては参考にならないかと思い記載していません)

ステージタイプで違いますが、200レベルはスタンドですが扉番号で位置は全然違います

ステージが真ん中ではなくフロントにあるようなタイプだったら、200レベルでステージ正面位置扉であっても距離が凄く遠いので(ある意味一番後ろ)肉眼では厳しいです

それだとステージサイド位置扉の上手か下手位置の座席の方が断然近いです(アリーナ1番後ろよりはるかに近く見えます)

わたしは以前ステージがフロントにあるタイプで234扉で上手サイドでした

視力がいいため肉眼でも十分見れ、4倍程度の双眼鏡で顔も見れたように思います☆

もう既に確認済みかもしれませんが、さいたまスーパーアリーナのHPにいけば座席位置と付近の見え方の写真が見れますよね

わかりにくくて参考にならなかったかもしれませんが、HPと合わせて何かしらお役に立てていれれば嬉しいです☆

楽しんできてくださいね~♪
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中 御丁寧な 返答ありがとうございました。 ステージのサイドよりちょっと後ろのようでした、、 アリーナじゃなくて悲しんでいましたが、 サイドも良いのですね。 希望を持って 楽しんできますね。
ありがとうございました。