プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度MBSアニメヒストリアに行くのですが、2~3センチのヒールがある靴を履いて行っても大丈夫なのでしょうか?ヒール自体は細くなく、幅が広いものです。会場は幕張メッセで、座席は指定です。
あとミュージシャンの方が歌われる時、ペンライトを持っているといいというのを見かけたのですがリングライトでも構わないのでしょうか?
このようなイベントに行くのは初めてなので詳しく教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ぜーんぜん、OK



リングライトは大きさによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リングライトの大きさは手首がすっぽりと隠れるくらいなんです。腕時計のような感じなんですけど、大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/03/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!