dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に東京に2週間くらい滞在しようと思ってます。

旅行という感じではなく、、2週間いろいろ東京で学びたい事があって。。。
どうしても最低2週間は滞在したいです。

ネットカフェ。。。ウィークリーマンション。。。連泊割引があるホテル。レオパレス。。
アワーズイン阪急(一泊¥5500)

いろいろ考えてるんですが、、
みなさまは どうしてますか??
どこか穴場はありますか?

女性なので、、、安心なところがいいです、。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



本来なら、首都圏に住んでいる親戚の家などに泊めてもらうのが一番いいのですが
このような質問をする時点で選択肢として成立しないのでしょうね。

そうすると安全が最優先なら、ホテル以外の選択肢は皆無でしょう。

ウィークリーマンションなどは基本的にアパートと変わらないので
隣、上の階、下の階に誰がいるのか、全く分からずに不気味だと思います。

ネットカフェはそもそも、問題外でしょう。
ここは24時間開いているだけであって、そもそも宿泊施設ではありません。
個人のプライバシーは無いに等しいですし、
価格的にも、深夜利用の客の安全・安心を十分に提供できるかと言えば疑問です。

こう言っては酷かもしれませんが、
安全より価格を重視するのであれば、来ることを止める方がマシですよ。
1泊7~8千円くらいは安全の対価と割り切るべきです。
    • good
    • 0

東京に出張される研修生は "徒歩圏内"でビジネスホテルの連泊割引を利用。


2週間ともなれば、場所によっては一泊分くらい交通費で飛んでしまいます。
(国内研修は不足すれば実費。費用範囲内であれば定額支給故。)
    • good
    • 0

連泊割引があるホテルがお勧め


安全はお金で買う時代です
費用をかけずに安全を求める時代は終りました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!