アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性が、私の腕にやたら触ります。最初はぐーでパンチしたりチョップする感じでしたが、最近は触る面積が広くなり、ぐっと力を入れてつかんだり揉むように触ります。 男性はどういうつもりなのか知りたいです。エロい触り方じゃなく冗談のツッコミで触る感じです。最近は触られることに慣れて全く抵抗なくなってしまったのですが、この感覚っておかしいですか?

A 回答 (6件)

相手がどういう気持ちかというより貴方がどう思うのかが重要なんじゃないですか。


なんとも思わないのならそれでもいいでしょうが基本的には
やたらと男性に体を触らせるものではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、安売りしちゃいけませんよね。エスカレートするようなら少し抵抗しようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/04 16:30

>エロい触り方じゃなく冗談のツッコミで触る感じです



性的欲求を満たしているだけです。

明確なセクハラですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。セクハラぽくない、というかそういう人だと認めたくない自分がいます…妹感覚っていうことはないですか?

補足日時:2011/12/04 22:46
    • good
    • 0

少し前にも同じような質問があった気がしますが…


確か、下半身までは及んでいないと言う事でしたね(^^)
単に男性さんから貴女様への愛情表現ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情表現だったら嬉しいです。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/04 22:45

普通にセクハラでは?



うちの会社でもありますね。
残念ながら(笑)
いちいち反応してたら身が持たない。

仕掛ける相手は不特定多数。
基準は許してもらえるか、黙ってる人間のどちらか。

もしや。あなたが好きだから触ってると思ってる??

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!!普段の態度から嫌われてはいないだろうけど、好きだとは思っていません。ただ、やらしい感じが全くないのでセクハラぽくないんです。しかもセクハラしたくなるような体ではないと思うので。なので意図が知りたかったのです。

補足日時:2011/12/04 16:26
    • good
    • 0

貴女はその男性の行為を不快に感じた事はないのですか?


不快に感じたらそれはセクハラです。
すぐに人事部や上司に報告し、止めてもらいましょう。
不快に感じなければ、そのままで結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!今のところ不快ではないので様子をみます。

お礼日時:2011/12/04 16:27

男性はぷにぷにしてる腕が案外すきです。



単にさわり心地が良いだけかもしれません。

貴女が嫌ならば嫌と言えば済みますし、好意があるならまた触られそうな時に、恋人なる人しか触らせたくないの。と可愛くかまをかけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまかけ、下手なんですよね~。駆け引きとかもできないんです…できるようになりたいです。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A