好きな人が井川遥のファンです。
井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか?
私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?)
格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。
メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・
井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は。


井上遥風ですか??
私の友達にもいます、井上遥似の子が・・^^;
顔は余り似ていませんが顔の形とか口元とか一部分だけ、、雰囲気とか似ています。

髪型は肩に着くくらいのウルフカットにしてみてはいかがでしょうか~?
もちろんカラーは茶系が可愛いと思います。
毛先が無造作にはねていたりすると可愛いですよね★

あと、メイクは井上遥さんがCMでやっているメイクの品番などお手本にして同じアイカラーやリップを使ってみてメイクしてみてはいかがでしょうか。
 
目元をはっきり、口元ですが、井上さんはけっこう大きめですよね??ぽっちゃりとしていて・・。マットな口紅をだら~っとつけるより、(←ケバくなりそうです)  リップグロスとかで濡れている感じ・・つやをだしてあげれば素敵になると思います★

それにしても井上遥似なんてうらやましいですね♪

参考になれば嬉しいです^^

参考URL:http://www.sofina.co.jp/
    • good
    • 0

井川遥さんというと、やわらか~な印象のある女優さんなので、ファッションやメイクに「やわらかさ」を心がけるとよいと思います。



ファッションは、かわいらしい女の子らしく、ニット・スカート・ブーツORミュール・・・といった雰囲気で、あまり原色などを使わず、白・茶・ベージュ・黒などのひかえめな色使いを中心とする感じの、具体的なイメージでいうとCanCamで取り上げられている「京子OLスタイル」のような感じです。まさに、どきっとさせられます☆

メイクは、リキッドアイライナーを使わずにアイシャドーのみ・ファンデのみなど、ナチュラルな目元にして、口元はつやつやのリップグロスをつけると井川遥さんっぽくなります。

すご~~く似合うと思うので是非試してみてください☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルの女性で、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

Tシャツ+スキニー+シャツ+スニーカー+斜め掛けのバッグ、みたいなカジュアルスタイルがしたくなって街行く人を観察していましたら、同じような服装なのに、カジュアルゆえに独身のお嬢さんに見える人と、カジュアルゆえに子持ちの主婦だろうという風に見える人がいました。

お嬢さんっぽく見える人は、「爽やかでナチュラルな感じ、服装にあまりお金は掛けていなさそうだから、堅実な方なんだろう、好感の持てるお嬢さんだな」という印象。

主婦っぽく見える人の印象は、「お子さんがいらっしゃってスカートやヒールが履けないんだろうか?自分のお洒落ではなくお子さんを優先していて良いお母さんなんだろうな、だからといってダサくなくて素敵な方だな」という印象。


どちらもお綺麗な方でスタイルも良かったし、年頃も同じ位に見えました。
もちろんどちらも子連れではなかったのですが、後者の方は何となくお子さんがいらっしゃるような感じがして、ぱっと上記のような印象を持ちました。
近所のショッピングセンターでよく見かける小さいお子さんを連れたママさん達に似た雰囲気があったからでしょうか。
だからといってそれが「どういう雰囲気なのか」は説明できないのですが・・・。

カジュアルスタイルが、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

カジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルの女性で、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

Tシャツ+スキニー+シャツ+スニーカー+斜め掛けのバッグ、みたいなカジュアルスタイルがしたくなって街行く人を観察していましたら、同じような服装なのに、カジュアルゆえに独身のお嬢さんに見える人と、カジュアルゆえに子持ちの主婦だろうという風に見える人がいました。

お嬢さんっぽく見える人は、「爽やかでナチュラルな感じ、服...続きを読む

Aベストアンサー

髪形・化粧・元々の雰囲気(これは化粧と髪にも左右されますが)だと思います。
濃い化粧じゃなくても、特にナチュラル系はベースメイクをきっちり作っているか(もしくは元々肌が綺麗か)、ちょっとしたシャドーやラインの使い方とか、はっきり見えないところでとても変わります。
髪形もそうですね。

あとはやはり身につけているものも違うんだと思います。お店が違うとか値段の違いというよりは、かわいいと手にするものに若干の差があると思いますよ。
また全く同じブランドでも、お店の場所(若い子が集まる場所にあるか、家族連れのSCにあるか)によって置いてある商品やコーディネートの仕方、店頭に出しているものが違ったりします。
無意識に主婦っぽいものを買っていたりするんでしょうね。

Qカジュアルな格好のブランド。

今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。
カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

Aベストアンサー

X-GIRLやmilkfedもかわいいですけど、
そこまでカジュアルじゃなくて割に男の子ウケも良い(すいません私の周りの少数意見ですが・・・)
g.v.g.v.をお勧めします。

X-GIRLもg.v.g.v.も福岡で買えるみたいですよ。


参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/2001/3638.html

Q浪人生っぽい格好って?

僕は高1です。この前久しぶりに友人と遊びに行ったんですが、
「その服装は浪人生みたい。」と言われました。着ていた服装は、アウターが紫と白のチェックシャツで、インナーは抹茶色っぽい無地Tシャツ、ズボンは普通のジーンズでした。
浪人生っぽい格好ってどのようなものでしょうか?また、そう見えなくするにはどうすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

たぶん、オヤジ臭いという意味だと思います。
いい意味で大人。
大人っぽいと言わなかったのはダサイからだと思います。

見えなくするには色の使い方を勉強されるのが良いと思います。
そういうのは雑誌で勉強されるのが一番だと思います。
こんなところで文字で表すよりも見たほうが早いですし。
一番簡単なのはモノトーンに抑える事ですが。


現実の浪人生は大学生と同じ様な服装です。
きれい目がいたりBやストリート系がいたり。
かと思えばファッションに興味の無い俗に言うオタク系がいたりします。
お金の無い大学生といった感じでしょうか。

Qどういう格好をすれば今っぽくなりますか?

19歳の女です。最近ファッションを意識するようになって色んな雑誌を読むのですが、いまいち自分の方向性が分からないんです。
今の私の状態をまとめました。
・身長169cm、体重53kg
・上半身は華奢ですが、お尻が大きく、下半身は太い。(スキニーが似合わない体型・足首がないので普段スカートも履けない)
・手足は標準より長いほうで、かつ骨太体型。
・髪は少し茶色いショートヘア。
・面長で老け顔。
・動きやすさ重視のファッションでデニムにスニーカーが多い。
・バギーパンツは似合う。(足の太さが隠れるため)

街を歩いていて、今っぽくない、女らしくないなぁと思うんです。
CanCamやJJ系の服は丈が足りなくて切れないし、
かといってノンノ系は小さくて小柄な可愛い子が着る印象があります。
結局型にはまらない、何を主張したいのか分らない格好をしています。
19歳には絶対見られません。;;もっと若々しく今っぽくなりたいのですが、この体型で春からどんな格好をすればいいでしょうか?
・流行のスキニー&レギンスは体型的に無理。(実際はいてみました)
・ヒールのあるパンプスがはけない。(足の指が長くすぐに痛くなるため)
こんななので自然と男っぽいスタイルを確立してしまっています…。また、髪って大事なポイントだと思うのですが私の髪質は巻いてもすぐ取れる&パーマもすぐ取れる。ワックスしてもすぐぺちゃんこになって、スタイリングしても風に吹かれるだけでぐしゃぐしゃになるような髪です。それで諦めて短くしたんですが、久々に会った友達に「髪切っておばさんぽくなった」と言われ…(泣)
どうかこんな私に「女っぽく&今っぽくなれる」ようにトータルアドバイスして頂けると嬉しいです。お願いしますm(__)m

19歳の女です。最近ファッションを意識するようになって色んな雑誌を読むのですが、いまいち自分の方向性が分からないんです。
今の私の状態をまとめました。
・身長169cm、体重53kg
・上半身は華奢ですが、お尻が大きく、下半身は太い。(スキニーが似合わない体型・足首がないので普段スカートも履けない)
・手足は標準より長いほうで、かつ骨太体型。
・髪は少し茶色いショートヘア。
・面長で老け顔。
・動きやすさ重視のファッションでデニムにスニーカーが多い。
・バギーパンツは似合う。(足の太...続きを読む

Aベストアンサー

No.4で回答させていただいた者です。再度回答させていただきます。

光野桃さんの本、チェックしていただけたのですね!
私は「妹たちへの贈り物」という初期のエッセイ集(ノンノに
掲載されていたエッセイを集めたもの)をボロボロになるまで
読んだ記憶があります。その他、「着ること生きること」
「おしゃれの視線」などもいいです。

見た目年齢と実年齢、外見と内面のギャップは、時期は違えど
誰にでもあるものじゃないかと思います。
dolphinsxxさんのように外見が内面以上に大人っぽい方は、
見た目年齢(初対面の人に言われる年齢)と実年齢が近づけば、
驚くほどおしゃれが楽しくなるのではないでしょうか。
まず「老けて見えるんじゃないか」という心配はなくなりますもんね。
年齢が追いつくまでは葛藤やジレンマがあると思いますが、
そこから先は思いっきり、自分に一番似合うおしゃれができます!

さて、いきなり具体的なお話ですが、簡単に可愛らしさやトレンド感を
出すには、やはり上半身が重要だと思います。
おすすめしたいのはまず、「ふんわり透けトップス」。
今年はいろいろなブランドで、袖がパフになっていたり、
ボウタイがついている透けブラウスが出ていますよね。
白やピンクだとブリブリな感じになってしまうので、
ネイビーやカーキなど、ダークな色を選べば、浮かないと
思いますし、太めのパンツにも似合います。

あとは、「華奢なアクセサリーをつけること」。
光野桃さんの受け売りでもあるのですが、体つきのしっかりした女性が
細い鎖や、揺れるモチーフのアクセサリーをつけると、甘さが
中和されて、すごく可愛らしくなります。
ゴテゴテつけずに、動いたときにキラっと光ったり揺れたりする程度
で控えめにつけるのが、素敵ですよ。
髪が短めとのことですので、なおさら映えると思います!
私はagete(アガット)や、ageteの妹ブランドnojess(ノジェス)などが
好きです。

またまた長文で失礼いたしました。少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.nojess.net/

No.4で回答させていただいた者です。再度回答させていただきます。

光野桃さんの本、チェックしていただけたのですね!
私は「妹たちへの贈り物」という初期のエッセイ集(ノンノに
掲載されていたエッセイを集めたもの)をボロボロになるまで
読んだ記憶があります。その他、「着ること生きること」
「おしゃれの視線」などもいいです。

見た目年齢と実年齢、外見と内面のギャップは、時期は違えど
誰にでもあるものじゃないかと思います。
dolphinsxxさんのように外見が内面以上に大人っぽい方は、
...続きを読む

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報