dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は髪の毛を染めたり・パーマなどもしていません。

今でもロングなのですがもっと髪の毛を伸ばしたいです。
「美容院に最近行ってないなー」
って思ったのですが
気がつけば1年行ってませんでした。

私は20代半ばなのですが、女として終わってますか?

トリートメントくらいしたほうが良いですか?
でもお給料も低いのでためらってしまいます。

雑誌を見てると、皆月1回位の頻度で美容院に行ってるようで
自分の女度の低さにビックリです。

私みたいな人は美容院に行かなくても変ではないですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ロングの人、髪をどんどんのばしたい人は結構そういう人も多いです。


私もそういうこと、ありました。
少しはそろえた方がいいという意見も絶対にありますでしょうが、本人がそれでいいのだったら、それでもいいと思います。
今はショートですので、毎月ですが女度とは無関係です。
伸びて狂ってるのが目立つから仕方なく行くだけです。
お手入れも美容室でするのも大事ですけど、基本は毎日の自分でするお手入れが大事だと思います。
ご自身できっちりやって、傷めないようにすれば全く大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 21:11

以前、私も気づけば1年以上行ってなかったことがありました><


結婚・仕事・家事と忙しく、仕事柄ずっと髪は結んでいたし、美容院て時間もかかるし面倒なんですよね。。。
雑誌などで月1で行くって私もいつもビックリなんです!よく時間やお金があるな~と。
今でも私は半年に1度行くくらいです。
トリートメンとは薬局などで色々販売してるのを使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局でも事足りますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!