電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます

クリスマスに新潟からディズニーランド(舞浜駅)まで行きたいのですが
その時の最短経路と料金を教えて頂きたいです

加えて
名古屋→東京 か 新潟→東京
のどちらが近い・安いかも教えていただけると助かります

回答お待ちしております
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

12/23、12/24、12/25のうち、連続2日間(12/23→12/24or12/24→12/25)の間に、新潟から東京・舞浜まで往復するのであれば、「ウィークエンドパス」を使用すると、ふつうに乗車券を購入するより2860円安くなります。



参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
(JR東日本/ウィークエンドパス)

金額的には、No.2さんがお示しになった乗車券の運賃(新潟→舞浜片道5780円)の分を、「ウィークエンドパス」で往復8700円に抑えられます。
新潟→東京/東京→新潟の新幹線特急券は別に購入なさって下さい。
    • good
    • 1

名古屋→舞浜はのぞみを使っても新潟からより10円安く、所要時間は40分程度速いようです。

    • good
    • 0

新潟→東京 上越新幹線


東京→舞浜 京葉線    で、乗車券5,780円 特急券4、300円 計10,080円が片道料金になります。乗車券は往復を買っても同じ料金です。

なお、東京駅の2F上越新幹線から地下5Fの京葉線への乗り換えは徒歩とムービングウォーク、エスカレーターを延々と使いますから所要時間は10分以上を要します。乗り換え時間をじゅうぶんに取って計画を立ててください。
    • good
    • 0

新潟駅発なら上越新幹線で東京まで



東京駅から京葉線で舞浜駅まで。

料金は検索サイトで調べてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!