プロが教えるわが家の防犯対策術!

水戸にいる70歳の両親を連れて30代の娘と息子3人、合計5人で一泊旅行をと考えています。
車での移動になると思いますが、いやはや何処に行くか迷っています。
出発は1/2日がベストです。 
移動時間は片道2時間半以内くらいで。。
両親は長距離(30分以上)歩けそうにありません。。
車はスタッドレスタイヤがないので、雪道が厳しいかもしれません。
放射線の心配はしていないので、どこでもおすすめなら!

温泉がある場所で、ホテルは一泊一人17000円以内が理想的です。
どこかおすすめはありませんか?
ちょっと観光して温泉ホテル/旅館でゆっくり、できたら温泉街付きみたいな。。
悩みます。。

A 回答 (1件)

水戸からで2時間半程度の温泉町というと、福島の飯坂とか群馬の水上 栃木の塩原などを思い出しますが、雪の心配がつきまといます。



福島県浜通り地方は雪が少ない地域。

いわきのスパリゾートハワイアンズが良いと思います。
http://www.hawaiians.co.jp/
(ただ・・・1月2日は満室のようです。)

フラガールたちの踊りや温泉など、老若男女楽しめるでしょう。

いわきララみゅう も再開しています。
http://www.lalamew.jp/index.php

水族館 ふくしまアクアマリン も再開しました。
http://www.marine.fks.ed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局、筑波山に行くことにしました。

お礼日時:2011/12/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!