プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネックレスの刻印で
NSと書いてるものが
あるんですが
NSって何かわかりますか?

A 回答 (3件)

確か何処かのチェーン加工を行っている企業の頭文字の刻印だったと記憶しています。

    • good
    • 3

こんにちは



ニッケルシルバー(別名洋白)

銅、亜鉛、ニッケルの合金で、銀は含まない

http://www.opt-jp.com/docs/material.html
    • good
    • 6

再確認してみました。



もしその刻印がダイヤ模様の様な枠で囲まれているのであれば、
↓中川装身具工業のロゴです。
http://www.nakagawa-tokyo.co.jp/
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!