プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名通りなんですが、すごく迫力のあるような
かっこいいポケモンのイラストが欲しいです><;

お願いします!

A 回答 (1件)

ここで「下さい」と言われても誰も投稿しないでしょう。



自分でYahoo!とかGoogleとかで調べて下さい。

若し見つかったとしても他の人にその絵をあげないでください。(著作権や絵を書いた人の制約等があるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下さいって言うのはダメなんですねっ!
勉強になりますっ!
ちなみに、yahooで調べてもあんまりピンとくるのが
来なくて、質問させていただいたんだすけど、
後で、gooの質問で同じような事書いてる人いないかなぁ?
って探してたら、ピンとくるものがありました(〃´∀`〃)

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/10 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!