アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発信履歴の表示について(Disney携帯です)教えて下さい!!

絶対に電話をしてはいけない相手(泥沼で別れた元彼)に、もしかしたら電話をしてしまったかもしれません。(泣)
ですので、電話してしまったかどうか確認をしたいので教えて下さい。

(※一緒に投稿している画像を参照にされて下さい。そちらに、(1)と(2)と表した図を書いています。今から、その画像をふまえてご説明致します。お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらの画像を参照にして下さい。m(__)m)

※これより、お話致しますのは私の携帯電話に表示された『発信履歴』についてです。

・相手に電話が繋がった場合(相手が電話に出た場合)

・相手は電話に出なかったけれど留守番電話サービスに繋がった場合

・相手に電話が繋がる前に(発信途中で)私が電話を切った場合

・相手の電話番号が『現在使われていない場合』

以上の4つは、参照画像の『(1)』の表示が私の携帯の発信履歴に残ります。
けれど、今回、残ったのは参照画像の『(2)』です。(画面が真っ黒の中にクエスチョンマークがついている画像です。)

今まで三年間、この携帯を使っていますがこんな表示は一度も見た事がありません。(私の携帯電話はDisney携帯です。)

これはどういう意味を表示している履歴なんでしょうか?(泣)
相手に繋がってしまっているのでしょうか?
それとも、着信拒否されているという意味でしょうか?
どうか、どなたか、この記号について詳しい御説明を教えて下さい!!(泣)お願いします!!

「発信履歴の記号について教えて下さい!!お」の質問画像

A 回答 (1件)

Disny携帯って、11種類有るのは御存じですか?

型番まで詳しく書きましょう。

例)
DM011SH
DM010SH
DM009SH
 …
DM002SH
DM001SH

みたいに…。
    • 1