電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒い日がつづきますね><。

ようやく冬っぽくなってきて、もうすぐクリスマス!!
今年は3連休ですが、どのように過ごされますか?

教えてください!
よろしくお願いいたします(・v・)!

A 回答 (7件)

こんにちは。

はじめまして。

クリスマスは婚活パーティに行ってきます。
34にして彼氏と別れ、中学生以降初めてのロンリークリスマスです。

寂しいけれど、派手に楽しんできます。


もしかしたら、友達とスキー合宿に参加するかもしれないですが、年齢的に真剣に出会いを求めないとまずいので、やっぱり婚活かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!

おぉロンリークリスマス!

わたしもですよわたしもですw

お友達とあうのもたのしそうですね^^
わたしは見栄はっちゃって、あう約束もしてなくて・・w

コンカツ大事ですよね!
がんばってくださいね!

お礼日時:2011/12/12 16:33

 こんにちは。


 毎年同じです。
 主人と家で「スパークリングワイン」飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
毎年同じ・・・当たり前が幸せっていうアレですね!?

スパークリングワインなんてすてき!
結婚式のようです!

お幸せに☆☆☆

お礼日時:2011/12/12 16:37

うちのカミさん、土曜日も仕事なんで・・・。


カミサン公認で、24日は『ススキノ』で飲みます。
旦b( ̄  ̄*)♪
25日は、カミさんと家で飲みます。
( ^o^)♪(^0^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ススキノ・・・というと、あの有名な!?

25日はおくさんと、なんてすてきですね~いいないいな~
お幸せなんですね☆

すてきなクリスマスを過ごされてくださいね!

お礼日時:2011/12/12 16:36

どうやら仕事になりそうです。


しがない個人事業ですから、来た仕事はどんな日であれこなさなければいけません。
納品が28日になるか年明けの4日になるか交渉中ですが、どっちに転んでも大変です!
で、3連休は多分頭を使って糖分が足りなくなると思うので、ケーキは買うかもしれません。
黙々とケーキを食べて黙々と仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@@!
お忙しいのですね~。

糖分不足になったとしても、クリスマスはケーキであふれてますから、糖分不足の心配は回避できそうですね^^

お仕事がんばってくださいね。お体ご自愛ください!

お礼日時:2011/12/12 16:35

こんにちは。



23日は従妹や祖父母、私の両親、子供と。

24日は、家族だけでクリスマスをする予定です(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!

にぎやかでいいですね~いいないいな~うらやましいです!

お礼日時:2011/12/12 16:34

こんにちは。


いつものクリスマスです。
特に変わったこともしないですね。
私は子供と買い物に行くくらいです。
あと今年は「寝クリスマス」になるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいわんちゃんですね^^*
こんにちはです!

いつもの・・があるのはいいですね~!お買い物すてきだな~うらやましいですっ!

寝くりすますw

わたしも寝てたら気付いたらおわってる・・なんてことないかな・・!

お礼日時:2011/12/12 16:34

恋人がいないので、家族と過ごします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもです^^

ご回答ありがとうです!

お礼日時:2011/12/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!