ピンクゴールドで、トップは小さめ、何かみなさんのおすすめショップ、ブランドはありますか?彼女から引き出せた情報はそれだけです。予算は5万前後(多少OVERはOK)です。なかなか色々な店に行ってチェックする時間も無く少しでも情報が得られればと・・・ちなみにクリスマス前の誕生日プレゼントです。
広島在住で、ここで教えてもらった回答を内緒にして一緒に店に買いに行きたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

〈ティファニー〉の新作・クリスマスバージョンが今年冬に出ます。


ピンクゴールドでハートです。
でも、予算オーバーしすぎかも・・
似たようなものを探されてもいいかもしれませんね。

<大阪タカシマヤ>からのPR
(全国販売なので他でも売ってます)
(ティファニーは1万円ぐらいからあるので売り場で他の品を選んでもいいかもしれません)
ティファニー ホリデー フェアのご案内 期間:11月9日(水) → 12月25日(日) 場所:1階インターナショナルブティック 永遠に心に刻まれるクリスマス。
家族や恋人など、あなたの大切なすべての人たちに、最高のクリスマス ギフトを贈りませんか。

クリスマス限定日本先行商品として18Kローズゴールドのペンダントとリングが登場します。ハート型のロックが揺れるリングとキーがついたペンダントは、ほかのロックともコーディネートが広がる限定アイテムです。

〈ティファニー〉
(1)ローズゴールド ハートロックキーペンダント
 153,300円
(2)ローズゴールド ハートロックリング
 89,250円
(いずれもローズゴールド /
 リングサイズ:US4.0~US7.5
(日本サイズ:約6.5~15号))
※クリスマス限定 日本先行発売
「30代女性へのプレゼント・ネックレス限定」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただすぐ後にクリスマスも控えてるので予算的に厳しい(笑)です。

お礼日時:2011/12/14 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生の彼女へネックレスをプレゼント

大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。
彼女と僕はお互いに学生同士です。

彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。
そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか?
どんな形のネックレスが良いと思いますか?
解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。
予算としましては1万~2万円で考えています。
多少の予算オーバーは大丈夫です。

Aベストアンサー

大学生の女子です☆
私はこの間のクリスマスにete(エテ)のネックレスを買ってもらいました♪
1万5千位だったと思います・・。(一緒に買いに行きました)
ここのネックレスは可愛くて、お手ごろなので私はプレゼントはいつもここです☆
ピンクゴールドでハートモチーフのものが人気だと思いますよ!!
高くても良いなら、スタージュエリーや4℃は長く使えそうで良いな、と思います。

素敵な彼氏さんですね。
喜んでもらえると良いですね♪

Qピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。

第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、
そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。
希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

イニシャル単体ではないのですが、4℃やヴァンドーム青山のイニシャルネックレスはいかがでしょうか?
https://www.4shop.jp/products/detail/110946123111
http://vendome.jp/detail467.html

フォリフォリにもあるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nagatajewelry/2n7r043c.html

ちなみに、私はageteのイニシャルネックレスを持っています。
チェーンとセットで売られていますが、チェーンからチャームを外すことが出来ます。
残念ながらピンクゴールドではありませんが・・・。
http://www.agete.com/collection/agete-first/7F1161212100.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(>_<)

Q彼女にプレゼントするネックレスについて。 下の画像のペアネックレスに筆記体で刻印をしてプレゼントしよ

彼女にプレゼントするネックレスについて。
下の画像のペアネックレスに筆記体で刻印をしてプレゼントしようと思っているのですがどう思いますか?
高校生なので約8000円程のものですが大丈夫ですか?、、、

Aベストアンサー

guguつてみました、(刻印とかはシンプルに入れないでおこうと思うのですがどう思いますか?)

シンプルイスベストですね、、、僕もそうします^^、、頑張って下さいね。

Qこのネックレス探してます(ピンクゴールド・ハート)

妹に借りたネックレスがちぎれてしまいました><

こっそり同じものを買って返そうと思うのですがどこの商品かわかりません。

色:ピンクゴールド
ハートで真ん中にダイヤ(本物でない)
鎖は短め。
鎖の連結部に「925 SILVER」という刻印が読み取れます。

Aベストアンサー

似たようなチェーンを買って、直すのが手っ取り早いと思います。

シルバー925なら扱うお店はたくさんありますよ。

Q彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが画像の

彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが画像のやつはどう思いますか?

Aベストアンサー

おしゃれですよ。
自信を持って。プレゼントして下さい。
余計な事ですが、本当に欲しいものを、予算内で聞くと、当たり外れがありませんよ。
個人的には、貴方のセンスに、賛成です。

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Qあまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがい

あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか?

こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。

ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。
ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか?
また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

大学生(21歳)です。私もNo.1さんと同じで、大学生だったらTHE KISSよりティファニーのシルバーの定番物とかの方が嬉しいです。意外と同じ予算でもいいブランドのものって買えるので☆

ティファニーだったらオープンハート、リターントゥティファニーあたりは無難ですね。

それか、4℃やagete、NOJESSなどのブランドで選んでも良いと思いますが、デザインがストライクゾーンじゃなかった場合のことも考えて「保険」としてブランド力のあるティファニーはやっぱり無難だと思います。

全然ブランドに無頓着な彼女さんならパルコやマルイに入ってる雑貨屋さんで可愛いピアスをいくつか選んでプレゼント…というのもいいと思いますが☆

Qオフィスカジュアルでのピンクの服 20代後半の内勤の事務職員です。 トレンドの明るいピンクの服がとて

オフィスカジュアルでのピンクの服

20代後半の内勤の事務職員です。
トレンドの明るいピンクの服がとても素敵で、職場で着たいと思っています。
職場の服装の縛りはあまり厳しくなく、桜色のような淡いピンクや、ダスティピンクのブラウスなどは以前からよく着用しています。
他の女性職員は、ロイヤルブルーのアンサンブルや、レモンイエローのカーディガンなども着るような雰囲気の職場ですが、写真のような青みの強いピンクはどのような印象を受けますか?
また、ピンクベージュ系のパンツ(センタープレスなどのきれいめ)の着用はどういった印象でしょうか?
職場によって捉え方は違うかと思いますが、あなたの受けた印象を教えてください。
参考までに、業種と年代も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

服装自由の職場やオフィスは経験一度も無いけれど、汐留や恵比寿のOLさんみたいでオシャレに感じます✨。
桜色で春って感じで。
ちなみにオフィスでもスカートもはくんでしょうか?
30代前半♂。

Q28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。
服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。
きれい目なファッショです。
予算は10万前後までと考えております。
どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。

彼女を喜ばしたいのは分かるし、気持ちも嬉しいでしょうけど
やっぱり、一番自分(彼女)が気に入るのが一番嬉しいだろうし

どうしてもサプライズ的にあげたいなら
他の解答者の方同様
ブルガリとか 子供向きで無いブランドですね
お店に行けば店員さんが
今流行りとか、教えてくれますよ

Qピンクゴールドについて

18Kピンクゴールドと 14Kピンクゴールドは
見た目の色や質感に違いはありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは☆
ジュエリーを扱うお店で働いているので、少しでもお力になれればと・・・。

まず同じピンクゴールドでも14K・18Kの違いは純金の含有量の違いです。
24K←(純金多)-《含有量》-(純金少)→14K
となります。

参考になれば幸いです。

そしてピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールド等、ゴールドの前付けに色の名前がついている金Kは純金の他に銀や銅、亜鉛、パラジウム、ニッケルなど、含有量によって何ゴールドになるのかが決まります。
ちなみに作られる所によって多少の誤差は出てきますが・・・
・ピンクゴールド(ローズゴールド)→金75%、銅25%
・イエローゴールド→金75%、銀10~20%、銅5~15%
・ホワイトゴールド→金75%に銀、亜鉛、パラジウム、ニッケルなどを25%加えたもの
・ブルーゴールド→金75%、鉄25%   です。

ただ金はとても柔らかいので金の含有量が多ければ多いほど傷や欠けなどが付きやすいです。
ですので24Kになると、素手で触っただけで傷が付いてしまいます。
14K・18Kですと上記のようにあまり大差はないので、見た目の色・質感については人の目で見る・触る程度ではわからないと思います。

しかし14Kは上記でお解かり頂けた通り金の含有量が少ない為にほとんど価値はありません。
例えばアクセサリーとします。
・普段使用もの→見た目や質感に大差はないので14Kでも十分だと思います。
・特別な時に使用するもの・長年大事にするつもりのもの→やはり少しでもしっかりした、価値のあるものの方が良いでしょうから18K。

こんにちは☆
ジュエリーを扱うお店で働いているので、少しでもお力になれればと・・・。

まず同じピンクゴールドでも14K・18Kの違いは純金の含有量の違いです。
24K←(純金多)-《含有量》-(純金少)→14K
となります。

参考になれば幸いです。

そしてピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールド等、ゴールドの前付けに色の名前がついている金Kは純金の他に銀や銅、亜鉛、パラジウム、ニッケルなど、含有量によって何ゴールドになるのかが決まります。
ちなみに作られる所に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報