dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん、クリスマスに手作りお菓子を好きな女性に貰うのなら、どれがいいですか?

クッキー、マフィン、パンドケーキ、スノーボール、フィナンシェ

また、アーモンドがいい、チョコがいいなどあったらあなたの意見をお願いします^^

A 回答 (3件)

正直に答えますと、、、



その女性の身体にリボンを巻き付けて
ホイップを塗っていただきたいです。

それが最高です。
    • good
    • 1

キットカットみたいなチョコやクランチ系チョコが希望。


あとはエンゼルパイみたいなショコラも好きですし。
    • good
    • 1

私は、オレンジピールチョコがいいな。


レモンピールチョコも一緒に作ってくれるとなおうれしい。
作るのに1週間くらいかかるから、早めにはじめてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!