プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路の渋滞時のトイレが我慢できなくなったときの緊急用で女性は携帯トイレよりも紙おむつ(リハビリパンツ)をおすすめと聞きます。

なぜおすすめなのでしょうか?

それは事前に着用しておくということなのでしょうか?

あと、紙おむつに排尿をしたら次のサービスエリアで下着に履き替えたとしてもベタついたり臭ったりはしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


排尿動作が恥ずかしいのでは?

なので、その場合は、事前に着用すると思います。

ベタつきや臭いは、種類によって違います。
戻りが少ないように開発された物は、サラサラですし、臭いを押さえるように開発された物は、かなり吸収してくれます。

一般のお店で購入できるパッドやリハビリパンツは、ムレますし、臭いますし、ベタベタになります。

経験者は語るです。
    • good
    • 3

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7185678.html

なるほど、最近はそちらにご関心ですか。
本当に頻尿かどうか疑わしいと思っていたけど、そんな人が温泉に行くなんてねぇ。
やっぱりねぇ。。。。
この4ヶ月に、おむつの質問が、50も60も、ひょっとしてそれ以上あるって普通じゃないわ。
    • good
    • 0

>あと、紙おむつに排尿をしたら次のサービスエリアで下着に履き替えたとしてもベタついたり臭ったりはしないのでしょうか?



こっちは、前の日にも質問してるじゃないの。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7189054.html

何なんでしょうねぇ、繰り返し繰り返し、こういう質問をする人って。
    • good
    • 0

happy_2424 さんが、こんな質問をされるとは、驚きです。



8月から何回も聞いているじゃないですか、渋滞対策やら、精神的な病気での頻尿対策に紙おむつをつかうことをどう思うかって。

>それは事前に着用しておくということなのでしょうか?

>あと、紙おむつに排尿をしたら次のサービスエリアで下着に履き替えたとしてもベタついたり臭ったりはしないのでしょうか?

ご自分はどうなんですか?
途中ではいてますか?家を出るときから?マサカ車の中でゴソゴソはしないでしょう。
あなたが臭わないなら人も臭わないんじゃないですか?あなたが臭うのなら人も臭うと思いますよ。
でも、おじいさんやおばあさんが使っていても小用の方はほとんど臭わないけどね。ただ若い人は違うかもしれませんねぇ。。。

そうそう、温泉はどうなりましたか?無事に済ませれましたか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7152954.html
    • good
    • 0

>なぜおすすめなのでしょうか?



小の場合であれば、
廻りに気付かれずにこっそりと
用を足せるからでしょう。

べたついたり、臭ったりよりも、
いかにもやってます。というような
姿勢が恥ずかしいのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!