アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントにショルダーバッグを探しているのですが、
男性のバッグについて知識が全くないので苦戦しております。。
下記の2点を模索中なのですが・・これでよいのか・・。
何でも結構ですので気軽にご意見を宜しくお願い致します!

対象者の彼は30代前半。
オシャレの知識もこだわりは皆無、ユニクロですませちゃう感じです。
欲しいものは「なんとなくオシャレなものかカラー」
予算が1万~1.7万位です。

1 吉田 ポーターのカーキショルダーバッグ(約1万)+マフラー
2 オロビアンコの新作青ショルダーバッグ(約1.8万)

1と2では30代の男性でしたらどちらが嬉しいでしょうか?
カーキは微妙ですか?また、オロビアンコのバッグは何歳くらいの方が中心なのでしょうか・・。
もし予算が1.5万位で他メーカーのお勧めがありましたらそちらも教えて頂けると助かります。

ご意見どうぞよろしくお願い致します☆

A 回答 (3件)

私もポーターのほうが使い勝手が高いと思いますね。

30代でショルダーバックがメインバッグというのが、あまりにこだわりのない性格でしょうから、オロビアンコの価値がわかると思いません。1万超えのカバンなんてもったいないですよ。結局ブランド価値ですから。
1万円程度の質実剛健な素材感と安定のブランド力であるポーターのほうが、彼も使いやすいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、皆様からのご回答をもとに
ポーターにしました、結果、今でも大事に活用してくれています。男性の忌憚のないご意見をお聞きしたかったので、とても参考になりました。皆様貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!!

30代前半なら、私も吉田カバンに1票ですね。

オロビアンコは色使いも癖がありますし、
ちょっとオシャレを意識した方(本人がオシャレに興味・こだわりのある方)が好む感じがするので、
ユニクロに代表される大人しいスタイリングには
ちょっと強い気がします。

マフラーも追加されるならプレゼントとして豪華ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ポーターにしました、結果、今でも大事に活用してくれています。男性の忌憚のないご意見をお聞きしたかったので、とても参考になりました。皆様貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!!

40歳男性既婚

ショルダーバッグならカーキのほうが無難。マフラー付きであったかそう。
青は、むずかしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ポーターにしました、結果、使いやすいのか今でも大事に活用してくれています。青は確かに難しい!!とストン、と納得致しました。とても参考になりました。皆様貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!!