プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女問わず質問です。

付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時

「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか?

相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。

キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。

A 回答 (5件)

わたしも彼とキスをしていて、ハッと我に返ることがあります。


うっとりしていた訳ではなく、本当にボーッとしていたというか(苦笑)

「幸せ」や「好き」という感情は、根底にあるものと思い込んでいて、リラックスしてるのかな?と分析してみたりしますが…。
自分でも謎です。

質問者さんは、キスの間ずっと感情が無いのですか?
わたしは「気持ちいいな~」とか、そんなことばかり考えてます(笑)
    • good
    • 1

20代女性です。



付き合って2年半になるカレシがいますが、
ここ1年くらい、カレとキスをする時は私もそんなカンジですよ。

私もカレシとのキスは大好きですし、彼自身の事も大好きです。
でも、キスしてもな~んにも思わない自分がいます。
もう家族とのハグみたいな感覚になっているのかもしれませんね。

もちろん、Hの最中とか燃え上がった時なんかはムラムラしますが(笑)

ご質問者様がお付き合いなさっていてどれくらいか分かりませんが、
長く付き合ってくると、大人数の方がそうなっていくものなのではないでしょうか?

あんまり気になさらなくて大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0

幸せを感じれないっていうのは


それがキスをするという行動がひとつの儀式というか形になっているからでは?
例えば行ってきますのキスなどが典型的な例ですね。

初めて恋人とキスした瞬間って高揚やら嬉しいやらそんな気持ちってありませんでしたか?
大人になると刺激に慣れていくものだと思います。
    • good
    • 0

普通はおかしいと思う。


恋人とキスするとき相手の背に手をまわして引き寄せてやるもんでしょう、キスとは。

キスだけで両人ともイクという気持ちになれるのか。
貴男は心底キス以上のことを望む別の貴男を備えているのでしょう。
    • good
    • 4

どの位の期間お付き合いをしているか存じませんが、


何度も重ねていくうちに気持ちも変わるんじゃないですかね。
そんなに気にする必要ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!