【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
    セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる。
    調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも
    安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
    事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。
    一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。なお、安藤が釈放され次第安藤容疑者の元に帰る予定。
    1億円でAV出演予定報道←イマココ

上記年表は、
加護亜衣さんの人生年表です。
ろくでもない親に当たっちゃうとこんなろくでもない人生になっちゃうという例です。
因果応報なんて言う言葉もありますが、
こんなのはまやかしです。
悪い奴が金を稼いで、いい思いをしたりしています。
ところで今回の質問ですけど、
これだけ負のオーラがぷんぷんしている加護亜衣さんに、
幸福な未来がどのくらいの確率で訪れるかと言うことを質問します。
パーセンテージはどれくらいですか。
僕は加護亜衣さん大好きなので幸せになってほしいんですけど、
たぶん彼女は不幸な人生のまま死んでいくと思うのです。

A 回答 (4件)

わたしもそうだとおもいます

• 0

5億で脱いだとききましたよ

アダルトサイトには 加護の写があり名前も隠してますが本人の写でした。
小向 加護 浅香はすべてアダルトやったみたいですが…
加護は依存なんだとおもいます。
男性依存にセックス依存。
今じゃ薬物もありますがね。
あの人はあのまま人生が終わるんでしょうね
    • 0

自分の未来も分からないのに他人の未来を予想できるわけがありませんが、強いて言うならかなりの高確率で幸せになるでしょう。

負のオーラと仰っていますが、そんじょそこらの巷の美人くらいではAVに出ても1億にはなりません。

いきなり1億稼ぐチャンスを持てる人って私は凄い運持っていると思います。

AVに出た人が不幸になるなど誰にも言えないでしょう。
(※AVの話を鵜呑みにするほど素直ではないので(笑)例えです。)

可愛い女性ですから幸せになってほしいですね。
    • 0

私は知人に聞いた事がありました。

最初は、加護ちゃんから 男性への誘いのメールがあり、それが証拠となってるらしいです
なので奥さんからの 慰謝料請求も
当然だと 聞いてます。

カワイイのに 勿体ないですよね。
Tv報道では 父親愛を求めてるのでは?とか 言って
ましたが

父親いない人なんてザラの世の中ですし
不倫して父親を奪えば
矛盾してませんかね。
裸…このパターンが1番
同性として 馬鹿らしいと思います。

不幸まっしぐらとは 限りませんよ。
普通に地味な暮らしに
旦那さんと 田舎ででも暮らせたら
ひっそり それなりに 幸せになれるのではないかなぁと…

都会でお金となると
縁はないと思います。
    • 0