激凹みから立ち直る方法

気になる男性にメールで、


「彼女いるんですか?いたらメールするの迷惑してるかなと思って(^-^)」
と送ったら、





「俺、一応今は彼女いるけど、迷惑じゃないよ!!!!

てか彼氏いないん?
べっぴんさんやのに(>_<)」





と返信きました。
彼女がいたら、きっぱり諦めようと決めていたんですが、【一応今は】とゆうフレーズに少し期待してしまっています。


期待しない方がいいですか? こういう言い回しは普通にしますか?きっぱり諦めるべきでしょうか?




男性の方ご意見聞かせてください。必ずお礼をさせていただきます。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

まあべっぴんさんは社交辞令ですね


その男性が今の彼女と喧嘩したり別れる話になった時がチャンスですね まあ今は仲の良いメル友関係を続けたり、時たま仕事のことで悩みがあると言って食事に付き合ってもらうとかが無難ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっぱり諦めます。

お礼日時:2011/12/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!