アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋さんでデジカメから作る年賀状っというのを買ったのですが、Adobe Photoshop Elements2というソフトがいるようで
一様体験版もはいっているのですが、
私のpcには行っているものか調べたかったのですが
分からなくって。。助けてください
pcはNEC VALUSTAR VC300/5なんです。
いろいろ他の周辺機器についているソフト
も見てみましたがAdobe Photoshop のデラックスって言うのならありましたが、
これは別物ですよね・・
pcはインターネットとメールぐらいしか作っていなくって、わからないことばかりです。
どうぞ馬鹿しないでおしえてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

>Adobe Photoshop のデラックスって言うのならありましたが

それがあれば9000円ぐらいでPhotoshop Elements2に
アップグレードできます。
でもたいして機能的に大差ないし初心者にはあまり
使いこなせない(私のこと(^_^)
と言うかAdobe Photoshop のデラックスで十分だと思いますよ。
    • 0

こんばんは、

体験版は保存とかプリントができませんからね、年賀状はつくれません。

入ってるのはAdobe PhotoDeluxe forファミリーですね、
それで年賀状を作れば良いと思います、
直感的なソフトですので少しあっちこっちをいじくってたら
使えるようになり良いのが作れると思います。
    • 0

>Adobe Photoshop Elements2というソフトがいるようで

無理にこれでなくてもよいでしょう。

>pcはNEC VALUSTAR VC300/5なんです。
と言われても販売店によって入れるソフトが違ったりするので入ってるかどうか確認できないかも?
一応メーカーページ見る限りでは入ってないっぽいですよ。

>Adobe Photoshop のデラックスって言うのならありましたが
これで十分代用できると思いますよ。

最悪Windows附属のペイントだって根気さえあればできるだろうし。
    • 0