初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

同棲2年、結婚7ヶ月になる夫婦です。

今までは共働きでしたが、妊娠をきっかけに私が仕事を辞めました。

私が辞める前は、旦那とは休日や仕事の時間がずれていたため、私のいない時に旦那はAVを見ていました。
しかし今は、私が専業主婦となりいつも家にいるため、旦那のAVを見る時間をどう取るか困っています。

一緒に見るのは嫌と言っていますし、私がお風呂に入っている間や寝ている時も、やっぱ気になると言います。

奥さんが専業主婦のご夫婦の皆さん、どうされていますか?
良い方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

他人同士が一緒に生活するんだから、プライバシーを尊重するのは良い心がけですよね。


そんな気持ちを否定する人って大丈夫なの?って思っちゃう。

例えば、ママ友との集まり、実家に遊びに行く、などなど、用事を入れる時間を考慮して、前もって伝えておけばいいんじゃないですか?
その日は早くても○○時にしか帰らないよ、とか言っといて。
そうしておくと、いつも残業で深夜にしか帰って来れない友達の旦那も、なぜか早々と帰って来ているそうです(笑)
あとは買い物にわざと旦那さんの帰宅後に行くとか。その時も最低1時間はかかるからね、って言っといたり。
いずれにしろ、帰宅前に帰るコールを癖付ければ、旦那さんも安心して励めるし、こっちも遭遇して気まずい状況も回避出来るし~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那の仕事帰宅後に外出は難しいので、休みの日に外出しようかなと思います^^

その時は、どれくらいかかるかと帰宅連絡は忘れずにします!

お礼日時:2011/12/19 20:21

お~なるほど。

「横柄な旦那」 じゃなかったのですね。
溜まってるんじゃないかと奥さんが配慮するなんて素敵な夫婦と思います。
すみません。
では、
旦那さんがソファに座ってDVDを見ながら、奥さん地面のほうに座って、お口でご奉仕です。
おなかに無理のない体制を工夫しましょう。
男性にとって、これに勝る喜びはありませんでしょ。
奥さんは損した気持ちになるでしょうが、これは「貸し」ですからクリスマスプレゼントとか形のあるもので返してもらえばよいのです。
WIN WINでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらこそ分かりにくい文章ですみませんでした。

私も一緒に見て、手や口でするよと提案したんですが、使ってるみたいで悪いから…と断られてしまいました。

私は何とも思わないんですけどね…
また提案してみます。

お礼日時:2011/12/19 20:25

そんなのあなたが心配して時間を確保する必要なんてなし。



ご主人の問題なんだからご主人が何とかすればいい話ですよ。

私も専業主婦ですけど、主人に「AV見る時間が取れなくて困る、何とかしろ」なんてアホなこと言われたら
「あんたの快楽なんだから私が何とかするもんじゃない、自分でなんとかしたら。」で終了ですね。
専業主婦で家にいるから?じゃあ車の中ででもしたら?

だいたい、思春期の男の子だって母親に「オナニーしたいからどっか出かけて」とか言わないでしょう。。。
母親だって「そろそろ息子がそういう時期だからお出かけでもしてAVでもみさせてあげようかしら」って心配もしません。
オナニーするために母親と息子が相談して、じゃあお風呂に入ってる間にねとかこの日は出かけるからその時にしなさい、
とか相談もしませんよね?自分で何とか時間とタイミングをみつくろってするものじゃないの?

まあ、子供も生まれるんだし、それをネタに広い部屋への引越しを提案したらどうでしょうか。

この回答への補足

質問の書き方が悪かったかもしれませんが、「困る」と旦那が言ったわけではないです。

旦那は何も言いません。
妊娠中という事もあり夫婦の営みを控えているので、私が「見れないと可哀相だな…」と思い相談させてもらいました。

ちなみに広い部屋に引越ました。別の部屋でやったらどうか提案してみます。

補足日時:2011/12/19 13:51
    • good
    • 0

飲み物などを用意し、ご一緒に鑑賞されては如何ですか。

もっと愛情が深まりると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も一緒に見たら?って提案したんですが、気が散っちゃうし悪いから と言われてしまいました…

お礼日時:2011/12/19 20:17

「お前が家にいるとオナニー出来ないじゃないか。

困るから何とかしろ。」
なんて言い出す旦那さんはちょっと変な感じがします。
オナニーって家族の目を盗んで、中学生のようにトイレとかでこっそりやるものじゃないですか?
夫婦生活とオナニーは別物だといっても、それはあくまで「黙認」でしょう、
わがままにも程があるというか、奥さんを何だと思ってるんだ、、って感じ。
自分で勝手に工夫すればいいんですよ。
ノートPCをトイレに持ち込んで、そこで好きなだけオナニーしてください。
って言えばどうでしょうか?

「ここは俺の給料で借りてる家だ!」
なんて言う様なら
「じゃあ、私は玄関の外で1時間立って待っていますからその間にオナニーしてください。終わったら呼んでください」
ということにしましょう。

この回答への補足

質問の書き方が悪かったかもしれませんが、「困る」と旦那が言ったわけではないです。

旦那は何も言いません。
妊娠中という事もあり夫婦の営みを控えているので、私が「見れないと可哀相だな…」と思い相談させてもらいました。

補足日時:2011/12/19 13:48
    • good
    • 0

彼氏や旦那にはアダルトビデオを見てほしくないという女性も多いと思うのでそこらへんは大変理解のある方なんですね。



基本的に奥さんが家にいる時にアダルトビデオを見ずらいというなら外で見るしかないと思います。田舎とかだ全然ないのかもしれませんがそこそこに栄えている所に住んでいるならアダルトビデオ鑑賞が出来るお店があるのでそこを利用すればいいのではと思いました。

ただ世の男性は家族・同棲している彼女の目をかいくぐってそういったビデオを見るものだと思います。だからお風呂に入っている間とかだと気になっている場合ではないかもしれませんね。本当に見たくなったらそんな事言ってられないのが男のサガだと思うのでそこらへんは放っておいてもいいのではと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

放っておけばいいですかね…

何気なく、今日お風呂ゆっくり入ってくるねとか言ってみようと思います^^

お礼日時:2011/12/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!