アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘違いかもしれませんが、女が強いみたいな世界観の中、
特別な男(主人公)が強く、ハーレム状態になっているような(ISや異世界の聖機師物語のような)、
バトル系かラブコメかありませんでしたか?(ロボ系ではなく、本人が戦う感じです)

勘違いや思いすごしでしたら、申し訳ありませんが、どうしても思い出せなくて書き込みしました。

ほかにも同じような環境のおすすめありましたら、教えてください。

A 回答 (10件)

「フリージング」とか「マケン姫っ!」とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの皆さんのアニメも拝見してますが、最初に書き込みいただいたので、
ベストとさせていただきました。

お礼日時:2012/02/08 22:04

もはや物語がどうなるのか予想つかないですが、BASTRAD!!もその類だったかな?w

    • good
    • 0

>特別な男(主人公)が強く、ハーレム状態になっているような(ISや異世界の聖機師物語のような)、


バトル系かラブコメかありませんでしたか?(ロボ系ではなく、本人が戦う感じです)

一応1期と2期が放送された「セキレイ」「セキレイ~Pure Engagement~」が当て嵌まるかと。

セキレイ 公式
http://www.mxtv.co.jp/sekirei/
セキレイ~Pure Engagement~ 公式
http://www.sekirei-tv.com/story/index.html

早見沙織の初主演作
ほしいもこさんこと花澤さんが年下の佐織の世話を甲斐甲斐しく努め収録現場をほっこりさせたらしい。

ちなみに声優陣も女性が多く、カナだらけになったらしい。

また動画配信サイトなどで「まだ誰~も」のネタになるは「セキレイ」のイベントで歌った主題歌「セキレイ」で一人だけ独特の歌声を披露した方のネタ。

早見沙織嬢はまだ高校生だったのに圧倒的な歌唱力を見せ付けた。

詳しくは『セキレイ OP 「セキレイ」 ライブバージョン』や『【黒歴史?】過去は時々恥ずかしい(後祭り)』をキーワードに検索すれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に見えいますが、自分も同じように進めるアニメの一つだったので、
共感できてありがとうございます。

更に続編が見たいと所です。

お礼日時:2012/02/08 22:12

思いついたやつを



・いちばんうしろの大魔王 http://maql.co.jp/special/daimao/
・BPS(バトルプログラマーシラセ) http://www.anime-int.com/works/bps/tv1/
・君が主で執事が俺で http://kimiaru.jp/
・SHUFFL! http://www.shuffle-tv.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に見えいますが、自分の中でも上位に位置する物もあり、
共感できてありがとうございます。

SHUFFLは、自分の中で最初の方で予測外の人とくっついたので、
かなり楽しめました。

お礼日時:2012/02/08 22:10

「百花繚乱SAMURAI GIRLS」


http://hyakka-ryoran.tv/
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「あまえないでよっ!!」
http://www.rosa-vam.com/first/
「魔法戦士リウイ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …
「フォトン!」
http://www.at-x.com/program/detail/2724
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に見えいますが、自分も同じように進めるアニメの一つだったので、
共感できてありがとうございます。

お礼日時:2012/02/08 22:08

当てに行きます。


「あまえないでよ」「あまえないでよ 喝」
「ながされて藍蘭島」
    • good
    • 0

お薦めの方で。


「らいむいろ戦奇譚」
「ひまわり」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に見えいますが、自分も同じように進めるアニメの一つだったので、
共感できてありがとうございます。

らいむいろは、話の進み方が難しかった^^;

お礼日時:2012/02/08 22:08

ゼロの使い魔シリーズ

    • good
    • 0

真っ先に思い浮かんだのは



・バカとテストと召喚獣
・とある魔術の禁書目録

主人公はモテるケドハーレムではないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に見えいますが、自分も同じように進めるアニメの一つだったので、
共感できてありがとうございます。

お礼日時:2012/02/08 22:06

絵柄的にハーレム的な奴は


趣旨が違うと思いますけど

「僕は友達が少ない」

残念系な奴らがどたばたする感じの奴ですが
ヤンキーもどきの男(性格は別に怖くない)が
美少女達と部活をしてて
その部員達がとっても美少女なのに残念なんです^^;
「ハーレム系お勧めアニメ教えてください」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!