アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今sleipnir2を使っているんですけど geckoエンジンが使いたくなったので
activegeckobrowserをインストールしたいのですが非公開になっているので
インターネットアーカイブからインストールしようとしたんですけどインストールできません
ほかに公開されているとこはありますか またはgeckoがインストールされている
sleipnir2を配布しているところはありますか 脆弱性があるのは承知のうえです
よろしくおねがいします 

A 回答 (5件)

>手順どうりにやっても標準のプラグインが配布されているところに


飛ぶだけです


あとは、先の回答に示したフォーラムで問い合わせてみると良いです。
    • good
    • 0

こちらはお試しになりましたぁ?


http://community.tabbrowser.jp/forum/viewtopic.p …

この回答への補足

手順どうりにやっても標準のプラグインが配布されているところに
飛ぶだけです

補足日時:2011/12/22 20:45
    • good
    • 0

SlSleipnr3では駄目なのですね?

この回答への補足

はい 重いし ダサいし

補足日時:2011/12/22 08:17
    • good
    • 0

> ありませんよ 左下のieボタンを押してもgeckoに変わりませんし・・・



こちらではインストールしてありますが。
ただ、インストールしたのは以前の話なので、最新バージョンのインストーラには含まれていないのkもしれませんね、Sleipnirのクリーンインストールをしてもインストールができないなら、モジュールは削除されたのですね。
    • good
    • 0

インストーラ版のSleipnir2には、標準で入ってますよ。


http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir2/

この回答への補足

ありませんよ 左下のieボタンを押してもgeckoに変わりませんし・・・

補足日時:2011/12/22 04:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!