電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 Aptana Studio 3 を使用しています。
文章を入力して、エディターの右側で折り返すよう、
または、指定した文字数の値のところで折り返しする
様に設定したいのですが、・・・・?。設定の方法が
分かりません?。
何方か?教えてください、よろしくおねがいすます。

A 回答 (2件)

HTMLじゃなくてAptanaHTMLエディタのワードラップの話じゃないかね。

ちょいとカテゴリ違いな気はするけど。
Window>Preferences>Aptana Studio>Editors>Enable word wrap
でワードラップONにしてAptana再起動

翻訳してないVerなんで、翻訳してある場合はそれっぽいところから。
    • good
    • 0

たしか、日本語のように単語境界のない言語では折り返されないのだったと記憶しています。


資料) 9.1 空白類 ( http://www.asahi-net.or.jp/%7Esd5a-ucd/rec-html4 … )

 単語境界として、日本語のすべての文字間にゼロ文字巾の空白を入れるしかないかと・・200B,200C
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!