dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞で半分しか入らなかったことと
1時間位でコンサートが終了したのは
知っていますがコンサートはどうでしたか?
タトゥーの二人はやっぱり不機嫌でしたか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は初日の12月1日のほうに行きました。大体の内容は#1の方の参考HPに書いてあると思いますが、暗くなった瞬間は会場からも歓声が上がっていたんですよ。やはりそれから1時間近く待たされたのは熱気を冷めさせてしまいましたね(^^;)ジュリアとレナについてですが、二人は不機嫌という事はなかったと思います。ジュリアの方は「トウキョウサイコー!」とか「アリガトー」とか、片言の日本語をしゃべって「あと思い出せない」みたいにはにかみながら言ってたのがかわいいとは思いました。でもやはり今回のコンサートは「こなしただけ」という感は否めませんでしたね。以前、アメリカかロシアかでやったライブの模様を見た事があるのですが、今回とは比べ物にならないくらい二人ともはじけていたので。
タトゥと観客が一体になるという事は残念ながらなかったと思います。質問者さんのおっしゃる通り、6月のドタキャンさえなければ、もっとチケットも売れただろうし、観客も構えたりせず、純粋に楽しめたのに、と思います。私は彼女達の歌や彼女達が作り出す世界観は好きなので、残念です。もう日本でのコンサートは無理かな~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
登場が遅いとたしかに冷めてしまいますね。
結構ファンじゃなくても安いから行った人も
いるみたいだし彼女たちももう少し謙虚になれば
いいのに・。。
まぁこれが個性又は売りなのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか本当に定価で買った方は・・・(汗)
ドタキャン騒ぎを起こさなかったら満員に
なっていいたかも?ですね。