電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までに、宅配便を使って困ったことを教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

何故かトイレで頑張っている最中によく来る。


(一日一回なのに・・・。)

困ります。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部下だった女性は、入浴中にしつっこくチャイムを鳴らされて、バスタオル姿で受け取ったと怒っていました。
そんな姿で出ていくのも凄いと思いましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 05:07

50歳♂


無いです。

若い頃、その宅配便をしていた…急いで持って入ったのに
遅いと言われて…殺意が芽生えた事は、有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんないんですね。
私は両手では足りないほどありました。殺意をもたれたかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 05:05

よく通販を利用します。


蔵元でも製造していない終売の焼酎を偶然見つけて2本買うことになったのですが、“途中の集荷場で2本とも割ってしまいました。で、蔵元にも電話をしたんですがもう手に入らないと言われて・・・申し訳ありませんでした”みたいな連絡を受けて、これはショックでした。

お客さんの話ですが、東京の北区赤羽に送る荷物を、東京を省略して北区赤羽・・・で書いて送ったら、数日後大阪の集荷所から“該当する住所が見当たりませんが・・”という連絡を受けたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代替品がないものは、謝罪されても困りますね。
とんでもない地域に送られてしまったことは、私も何回かありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 05:03

クロネコヤマト、ゆうパックでは特になし。


佐川急便は、当日の再配達依頼が18時までしかできないのが困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社によって時間が違うんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 05:01

 


ない
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2011/12/24 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!