dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきお風呂に入っていたら急にピンポンっ鳴りました!
慌てて、ドアを開けたら宅配便の女性配達員でした!
すっ裸の全裸で対応したから
女性配達員にオチンチンが見えたと思います(>_<)
家で全裸で対応したら
通報されますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、女性配達員には
    お風呂に入っていて(>_<)こんな格好ですいませんって言いました!
    女性配達員は苦笑いしていました!

      補足日時:2019/06/11 19:17
  • 罪になる可能性が有るみたいですね(>_<)
    じゃあ、どうすれば良かったのかなぁ?
    お風呂に入っていてピンポンさが鳴りました!
    とりあえず手でオチンチンを隠してドアを開けてお風呂に入っているからまた来てって宅配便の女性配達員に言う?

    まだお風呂に入ったばかりなのに服を着て荷物を受け取ってまた服を脱いでお風呂に入る?

    居留守にする?
    あなたならどうしますか?

      補足日時:2019/06/12 18:18
  • 宅配便の荷物は
    時間指定も配達日の指定もしていません!

      補足日時:2019/06/12 18:40
  • 質問には書いて無かったので補足します(>_<)
    荷物は缶ビール96本、4ケースです!
    僕の家は3階です!
    僕としては慌ててすっ裸でドアを開けたら宅配便の女性配達員が重い荷物を持っていて、おもわずすっ裸を忘れて(>_<)って感じなのです(^-^)

      補足日時:2019/06/14 14:22

A 回答 (15件中1~10件)

若くてイケメンなら大丈夫です。

配達の方もラッキー♪くらいに思ってますよ〜
イケメンのは女だったらみんな見たいですよ(〃ω〃)
私も見た〜い(≧∀≦)

もしもおじさんとかブサイクさんだったら、最悪の場合通報もあるかもしれないですね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は残念ながらイケメンでは無いから(>_<)通報されるかも?ですね(>_<)

お礼日時:2019/06/12 07:32

質問者さん、もしかして楽しんでます?こうゆうやり取りがしたかったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは心外ですね!
僕は自分がされて嫌な事はしたく無いから夜勤なので寝ないとって思いながらお礼を書いています。
僕は質問に長文で真面目に答えても、ほとんどお礼も無くて、回答に対してどう思っているか?もお礼もベストアンサーも決めないのは回答者に失礼だと思っているから(^-^)
感じ方は
人それぞれです(>_<)

お礼日時:2019/06/14 17:58

最悪な状況だったね~~。


でもすっぽんぽんはなぁ~~~。
絶対に同業者に話してますよね。。。
お風呂入ってまぁ~すって言うしかないかな。
後は相手が考えるから。
お互いがどっきどきでしたね。
何度も失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
そうですね(^-^)
今度から(^-^)そう言います!

お礼日時:2019/06/14 14:17

裸なのにドアあける???


ドア越しに今の状況を説明してもう一度来てもらうか
その場において帰ってもらうか
ナントだってできるでしょうに。
玄関の近くに顔だけでるような窓は無いの?
其処に回ってもらってサインすればいいし
なければ手だけ出して受け取ってサインしてその場に置いてってもらえばいいし。
ドア全開でさらけ出すってありえない。
とっさでめちゃくちゃあわてたでしょ。
気持ちはわかるけど
ドア全開はダメだよ。
次回からは絶対にしないで欲しいな~。
宅配拒否される原因になるかも。というかそういうシステムが作り出されたら困るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文の回答ありがとうございます(^-^)
たしかに(^-^)冷静に考えたらそうかも?ですね!
ただ、僕は耳が悪くドア越しでは相手の声が聞こえにくいです。ドアの近くに窓は無いです(>_<)
あと、荷物は缶ビール96本なので凄く重い、4ケースです!
僕の家は3階です(>_<)
書いて無かったのですみませんでした(^-^)
僕としては
慌ててドアを開けて
女性配達ですが重い荷物を持っていて、それも3階です!おもわず受け取ってしまった(>_<)って感じです(>_<)
サインするのも紙では無くてタブレットに指で書くものだったので(>_<)

お礼日時:2019/06/14 13:56

お礼ありがとうございます!



とりあえずバスタオル巻くとか、最悪は居留守使うかすればよかったじゃないですか(>人<;)

フリチンで出ちゃったらヤバい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
なんか(>_<)そういうのは男性って損ですね(^-^)
男性配達員ならブサイクな女性が裸で出てきても裸が見れてラッキーって思うほど(^-^)

お礼日時:2019/06/13 09:26

「公然わいせつ罪」が適用されますご注意くださいませ。

配達員さんはこの人少し頭が?と思ったでしょうね。ぼっ起してなくて良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
勃起して無くて良かったです(^-^)

お礼日時:2019/06/13 09:28

公然わいせつ罪が成立する可能性は


一応ありますが、通報されることはまず
無いでしょう。

通報しても、警察は相手にしないと
思われます。




女性配達員は苦笑いしていました!
  ↑
粗チンだ、と思って苦笑いしたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は犯罪を犯したって事ですか?
犯罪を犯しているけど
まぁ通報しないだろうし通報されても逮捕はされないって事?
居留守って事が正解なのかなぁ?

はい(^-^)粗チンです(>_<)
でも大きくさせていたら(>_<)恥ずかしいよね!

お礼日時:2019/06/12 18:20

いちいちつうほうしません


時間指定してその時に全裸で出てくるのが頻繁なら通報します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
家から出る時はちゃんと服を着ています!そんなに頻繁に宅配便は来ないし来客も無いです!
四六時中お風呂に入っているわけではないから(^-^)大丈夫って事ですよね!

お礼日時:2019/06/12 16:03

いや、どう考えても釣り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
つりでは無いです(^-^)
一人暮らしでほとんど来客が無くてピンポンって鳴れば慌てて出てしまいます!

お礼日時:2019/06/12 07:30

こんにちは。



んー。その姿が外から見えたなら問題ありそうですが、そうじゃ
なければ自宅内なので特に問題はないと思います。

まあ、そのスタッフは戻ってから「今日こんなお客さんがいたん
だ、お風呂入ってたんだろうけど、素っ裸で出てきたの」と話題
にはなっていると思います。それは仕方がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕の家はアパートなのでドアを開けたら(>_<)
タイミングが悪ければ通行人に見えたりするかも?です(^-^)
昨日は宅配便の女性配達員だけしかいなかったと思います!

お礼日時:2019/06/12 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A