dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ、風呂上がりに宅配便の人が来てしまい、いつもの配達の兄ちゃんかなっと思い、パンイチで玄関出たら、何故かその日だけ女の配達員でした。
慌てて出てしまい、確認しなかったのが仇となりました。
わいせつ罪やセクハラで捕まるのではないかと、ビクビクしています。外出は控え、今は部屋の片隅に隠れています。

捕まる可能性はありますか…?

A 回答 (8件)

勃起したままとか、お姉さんに抱き付かなかったら大丈夫ぶい。

    • good
    • 0

3回ぐらい捕まる可能性があるでしょうね。

(笑)
何しろ、宅配便の人が来た、と言うことが分かったのですから、その時点で男性か女性なのかが分かるハズです。従いまして、公然わいせつの罪で死刑になるかも知れません。(笑)
    • good
    • 0

普通の対応なら、なんの問題もないが。


ギャグのつもりで『俺のハンコが欲しいのか!』等と言って、股間を振りながら荷物を受け取ったり、はん笑いでへらへらしながらパンツの中に手を突っ込んで対応したりしたら不味いですね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


部屋の片隅から出てきておうち時間を楽しんでください。笑
    • good
    • 0

ありません。


大丈夫です。(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 0

家の中なら半裸体でも問題は無いと思います一歩外へ出るとやばいですが玄関内ならば問題は無いと思います、私はお巡りさんが突然家に訪れた時に貴方と同じような格好で応対しましたが問題になっていません。

    • good
    • 0

その配達員さんが「当時の状況を


どう捉えてるか」による気もしますが、
「自宅にいてパンツ履いてた」んなら、
まだいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

>捕まる可能性はありますか…?


あり得ません。
自分の家ですし、フルチンで出たわけでもないので、「失礼しました(汗
)」で済む話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています