アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に回答お願いします!
今日は暑いのでシャワーを浴びていました!
そしたら、急に玄関のピンポンが鳴りました!友達か家族だと思って
全裸のままドアを開けたら
宅配便の女性配達員が大きな荷物を持っていたので
慌てて、全裸のまま荷物を受け取りました(>_<)
全裸でドアを開けた事が恥ずかしいし
宅配便の女性配達員に裸を見られた事も恥ずかしいです!

質問は
宅配便の女性配達員は全裸で荷物を受け取りにきたって警察に通報すると思いますか?
宅配便の営業所に帰って会社に全裸で荷物を受け取りにきたって報告すると思いますか?
回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 全裸でドアを開けた事は反省しています!
    家では暑いので裸でいるので家族や友達なら裸を見られても恥ずかしくは無いので全裸のままドアを開けたました!

      補足日時:2021/08/05 15:04
  • 僕の住んでいる所は
    田舎なので、家にはインターホンが無いのでピンポンがなって慌てて玄関を開けたら宅配便の女性配達員だっただけで全裸を見せようって意図は無いです!
    写真はベランダからの風景です!
    田舎なので通行人とかに見られる心配はほとんど無くて
    全裸を見せたい訳ではないです!

    「真面目に回答お願いします! 今日は暑いの」の補足画像2
      補足日時:2021/08/07 16:17

A 回答 (19件中1~10件)

うわ。

。。 私あなたが女性で同性の配達員さんに見られたんだと
思ってました。。

最悪だな~~   ブラックリストに載るかもしれませんね。。

私が配達員さんだったら、全裸で出られたこと上に報告して
今後は行きたくないって言うでしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性の全裸なら大丈夫で
男性の全裸はダメって事ですか?

お礼日時:2021/08/10 21:47

あなたでしたか^ ^

「真面目に回答お願いします! 今日は暑いの」の回答画像18
    • good
    • 1

全裸を見せようとする意図があろうがなかろうが「見ず知らずの人に全裸を見られる」と言う事は当然予想するべき事です。

実際にあったように「配達等の人が来る」と言う事も普通にあり得るわけですから「不用意過ぎる」と言った非難は受けても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

知り合いだからって全裸で出るんか、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いと言っても
家に来る知り合いは一緒に温泉とかサウナに行った事が有る人だけなので
相手の全裸も見た事が有るので
恥ずかしく無いです(^-^)

お礼日時:2021/08/07 23:24

全裸でドア開けるのは変態しかいないでしょ。


パンツ一丁で出てくるおっさんはこの時期多いから宅配業者なら慣れてるだろうけど。

パンツ一丁と全裸では天と地ほど差があるからね。 全てはその宅配のお姉さんがどう思ったかにかかってると思うが、ショックで眠れない、トラウマになったとなれば上司に相談して警察に相談するのもあり得るかもしれない、その辺は裁判の判例とかも関わってくる

でも間違いないのは貴方の家は「全裸男が出てくる!注意!!」とブラックリストに載るでしょう。
    • good
    • 1

NO.4 です。



インターホンないのですね。。 
そうか、それにしても今のご時世、チェーンくらいかけて開けるか、
ドア越しに「どちら様ですか?」って誰か確認してから開ける様に
した方がいいと思います。。

全裸で知り合いに見られてもよくても、誰か他の方が通り過ぎて見られる
可能性もゼロじゃないでしょうし、、

今回変な人じゃなかったからよかったものの、全裸の状態で
泥棒や、詐欺師とか、ややこしい人なら、対応しきれず、
後悔してもしきれないことがいつか起こるかもしれないですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今回の事で
知り合い以外の人がドアの前にいる可能性が有る事が分かったので
全裸ではドアを開けないように気をつけます!

お礼日時:2021/08/07 23:28

しない‼️(*_*)

    • good
    • 0

>質問は宅配便の女性配達員は全裸で荷物を受け取りにきたって警察に通報すると思いますか?


宅配便の営業所に帰って会社に全裸で荷物を受け取りにきたって報告すると思いますか?

これ、ネタ話なら笑えるけど、私が配達員なら上司に相談します。
だってワザとだと思っていますから。
というのはクロネコさんは必ず「クロネコですとかヤマトです」って言いますもの。
その声が女性の声なら「わざとやったな」って思いますから。

ちなみに世間では、友達家族なら全裸で出て良いという人は少ないでしょう。
実際、この質問でもありえないと思ってる回答があると思います。
つまり質問者さんの常識はおかしいということです。
なので普通にわざとやってると思われるでしょう。

警察に言うかは上司の判断。
でも会社には絶対報告します。
ほかの配達員が被害にあったら困りますので・・・。
    • good
    • 1

宅配便の配達で半裸のお客さんは日常茶飯事、稀に全裸の方もいるらしいです。


自宅内でも外から見えるようにカーテンを開けていた、公道から不特定多数に見えている、などは公然猥褻罪になるそうです。
来客にわざと見せるためであったと判断され、通報されたら事情は聞かれるかもしれません。
営業所内では、注意を要するお宅として、配達員に共有されるかもしれません。
家族や友達がその姿に慣れているとしても、タオルを巻くなどエチケットですので、今後は気をつけられることですね。普段の生活態度は他のことにも無意識に出てしまうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まれに全裸の人もいるのですね(^-^)
少し安心しました!

お礼日時:2021/08/07 23:29

>宅配便の女性配達員は全裸で荷物を受け取りにきたって警察に通報すると思いますか?


宅配業者に問い合わせたらわかるだろうと思います。

>宅配便の営業所に帰って会社に全裸で荷物を受け取りにきたって報告すると思いますか?
社内に留まらず、家族や知人友人等々に「こんな変態がいた!」と言いふらす可能性が85%程度はあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています