dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツ一丁で宅配便受け取っても大丈夫でしょうか?
男です

A 回答 (4件)

3密を防げば男性配送員に限り可能です。

女性の場合、公然わいせつで訴えられるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の場合は極力着替えたいと思います

お礼日時:2020/06/10 18:58

日本裸族の会事務局です。

貴方には入会の資質が在るかもしれません。もし、よろしければ、一度事務局にお出でください。
共に全裸の生活をし、日本の服飾事情を変えて行きましょう。我々は常に会員を募集しております。

ご質問の件ですが、大丈夫、我々は常に全裸です。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんねw

お礼日時:2020/06/10 19:00

貴方が男性であるならば、問題ありません。


宅配の方が女性と言う事は全く経験がありません。
いちいち、対応(時の姿)を気にはしていないので、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます。たまに女性も来るんですよね。

お礼日時:2020/06/10 18:57

だいじょばないでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えていだきありがとうございます

お礼日時:2020/06/10 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています