アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配や宅急便を受け取る時にブラタンクトップとズボンで受け取りにでたら、ドン引きして、荷物もって帰ってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日もこの暑〰い中熱〰いトラックでの配達御苦労さまです。汗だくだくになっての配達本当に頭が下がります。熱中症に気をつけてあと5時間頑張ってください。

      補足日時:2017/07/09 14:53

A 回答 (5件)

受取人が拒否しない限りは、素っ裸であろうとも配達して帰ります。


会社に戻ってから話のネタになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~まさかの素っ裸ですか?流石にお気に入りの配達員さんでもそれは出来ない相談?見たくない!って。はい、大丈夫ですよ。私も見られたくないので、脱げません。もちろん、ネタにもなれません。あ、そう言えば、芸能人の人が、家の中裸で、配達来ると腕だけ出す人がいるらしいですね、回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/09 14:34

私は19歳の学生で、バイトで配達してますが、


たまに女の人でバスタオル一丁で出てくる人います。
「あぁ~女の子でよかったぁ~居留守使うか迷ってたのよね~」とか言われます。
だからーんー、人によるんじゃないですかぁ?(*´ω`)
あと、男の人で上は着てるのに、下はすっぽんぽんで、怖くなって荷物と一緒に帰ろうとしたことあります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさぞかし怖かったでしょうね。お気の毒です。では、下はちゃんとズボン入っているのだし、上はタンクトップなんだから、よーく考えたら、ノーマルな方ですね。ありがとうございます、参考になりました。これからもバイト頑張ってくださいね。

お礼日時:2017/07/10 14:39

まあ、配達員あるあるで、下着だけとか上半身素っ裸とかはよくありますから、どんな格好で出てきても配達員は淡々と対応して配達してくれます。


その後職場でネタにはされるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、冗談じゃなくて、本当に有る話なんですね。凄いな、私にはそこまでの度胸ありません。ま、個人的には,?、?ナンチャッテ冗談で~す。ちゃんと見られても平気な格好してますからこれからもよろしくお願いいたします。あと回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/09 14:45

ドン引きされても


荷物は置いてかえると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。再配達するより、ドン引きの方がましですよね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/09 14:24

それ普段着っしょ。


ま、肉が段々なってたらドン引きされそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだー。何処かで見られちゃってます?なんで知ってるの?でも、今まで、暑くても、Tシャツ上に着ていましたよ。回答有り難う

お礼日時:2017/07/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!