プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一発屋という言い方はファンの方に失礼かも知れませんがあのドラマのあの曲はみんな知ってそうだけど他の曲は知らないとかその曲が有名すぎて他が話題にならないって感じの曲を教えてほしいです。

例えば
MISIAさんのEverything(やまとなでしこ)
沢尻エリカさんのタイヨウのうた(タイヨウのうた)
D-51さんのNO MORE CRY(ごくせん)

A 回答 (5件)

古いですが…

小野正利さんのYou're the Only…(君のためにできること)
    • 0

「男女7人夏物語」の森川由加里 SHOW ME、「男女7人秋物語」の石井明美 CHA-CHA-CHA、「金曜日の妻たちへ」の

小林明子 恋におちて、「スクールウォーズ」の麻倉未希 ヒーロー、「ナースステーション」のMike 想い出の九十九里浜、「タッチ」の岩崎良美 タッチ、「みゆき」のH2O 想い出がいっぱい、「ちびまるこちゃん」のB.B.クィーンズ 踊るポンポコリンなど…
    • 0

SeeSawRiver 様、おはようございます。

フジテレビ 月9のドラマ「じんべえ」というものがあり
その主題歌 海とあなたの物語 でしょうか。
未来玲可という人が歌っていましたが、小室プロデュースでありながら一発屋でした。

• 0

ダウンタウンの浜ちゃんや的場浩司さんたちが出ていた「ADブギ」('91)

というドラマの主題歌、「ほっとけないよ」(楠瀬誠志郎)
    • 0

#4の回答を書いたあと、すぐに思い出しちゃったので2度目の回答になります。

・C・C・B「ロマンティックが止まらない」
  TBSの「毎度おさわがせします」の主題歌

あと、ドラマの主題歌ではないのですが、下記のような一発屋もあります。

・大事MANブラザーズバンド「それが大事」
  テレビ朝日の『スポーツフロンティア』のエンディングテーマ
  フジテレビの『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』のテーマソング

・KANの「愛は勝つ」
  フジテレビの『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』の挿入歌
    • 0