プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで関西に蒙古タンメン中本があるかどうか調べてみたんですが、情報が見つけられませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!もし存在するとしたら最寄の駅等を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

職場も家も近かったのでよく行きました。


昔はこじんまりとしたお店でおじさんが経営してましたが、何年経つかな?店をたたんでしまいました。

それを惜しんだ常連さんたちが募って別の場所に店を復活させたのです。

場所は東武東上線の上板橋駅。
川越街道目指して駅から続く商店街をまっすぐ歩きます。
川越街道にぶつかるのでそれを渡り、
しばらく行くと「練鑑通り」(練馬鑑別所通り)にぶつかるので駅を背に右に曲がります。
そのまま1分ほど行くと中本に辿り着きますよ!

すぐ下のURLは本店です。





http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-858-na …

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/item/300/i17257664/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのですが、関西にあるかどうか探しているので…。もしご存知でしたら教えて下さい!

お礼日時:2003/12/02 21:33

#1です。


kotaetecho-daiさんのおっしゃる蒙古タンメン中本、て記載したURLの中本(本店)と同じでしょうか?
同じなら関西にはありません。

上板橋と池袋、もうすぐ新宿にお店が増えるそうですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は都内(新宿)にある蒙古タンメンは食べたことがあるんですよ。関西にあるかどうか質問してみたのは友達にも食べてほしかったからなんです。関西にはないとのことですが、残念です…。(>_<)2度も回答していただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/12/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!