アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組でアメリカが人類を火星にすでに数万人送っていてそのうち大半が火星の生物に食われて7000人しか生存者がいないということを言っていました。オバマ大統領もそレに関して声明していましたが実際のことでしょうか。ガセネタではないでしょうか。面白半分の捏造報道だったら騙される人が悪いのか報道するほうが悪いのか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

騙される方が悪い。

と言うか,月にも定住できていないのに,いきなり火星に7000人も生存している。
なんて、「一瞬でも視聴者が信用する」とは制作側も思っていないでしょう。
大体,数十万人送り出す為には,何十万回ロケットを打ち上げなければならないでしょうか?
そのお金はどこにあるのでしょうか?
番組全体が馬鹿話なので、見終わったら忘れる程度の内容でしょ。
    • 0

バラエティー番組相手に本気(マジ)になってしまっては、身も蓋も無いと思います。

少々キツい言い方になってしまいますけど、質問者さんはこの手の番組の視聴には向いてないのではないでしょうか。
    • 0