プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田圭祐のカウントダウンライブに行く予定ですが奥さん名義で確保した立見席チケットを旦那が行くことはどうしても出来ないですか
奥さん名義の免許証を持参することは出来ます。

A 回答 (3件)

07amz062 様、こんにちは。



本人確認が厳しくなっており、本人が来られないとダメですね。
FCや他のチケット購入に際しても、登録されている本人だけで
同行者のみでは入場できません。

参考URL:http://l-tike.com/concert/kuwata/
    • good
    • 0

 夫婦を立証する戸籍謄本まで求めたら嫌なんじゃないですか?あくまで本人が買うことが平等の前提で、おひとり様にとっては、我々の倍の確率になりますからね。

    • good
    • 0

それを認めると、適当に購入者の証明を持って入場できることになるので、身元確認の意味ながなくなります。


ネットオークションやだふ屋などで、転売目的でのチケット購入抑制と言う意味をよく考えてみればわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!