プロが教えるわが家の防犯対策術!

森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。

http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711
このTシャツは森ガール系ですか?

私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。
私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。

みなさんはどう思われますか?

また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。


ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



おトモダチのサイズが3Lとのことなんで、
なかなか見つからないと思います。。。

なので、
お洋服よりも、
小物(ヘアアクセ、マフラー、手袋、ネックレス、バッグ、靴下、帽子)の方が、
サイズが無い分、選びやすいですし、
好みの差が出にくいと思います。


小物限定でいうなら、
earth music&ecologyがおすすめです。
     ↓
http://www.earth1999-netshop.jp/pc/


また、
森ガールのコーデのご参考として、
こちらをご覧になってみて下さい。
大人森ガールで可愛いですよ~!
     ↓
http://www.canshop.jp/sm2/coordinate.php


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

あくまでも個人的な意見ですけど



森ガールでは、ないと思います。

まだ3Lであれば、白いブラウスのフリル付きをプレゼントのほうがいいと思います。

Tシャツは、森ガールのイメージではないと思います。

お嬢様、妖精などがコンセプトの根源だったような気がします。
    • good
    • 0

色がアースカラーなだけで、森ガールでは無いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。


そうですか…。

ウサギ レース がプリントしてあるので、森ガール系だと思っていたんですが…。


別のアイテムにしようかと検討してみます…。

お礼日時:2011/12/26 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!