プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在Android2.2が入っているタブレットを使用しています。
それをこの前初期化したんですがそこでFlash Playerを入れなおしたところAdobe Flash Player11はAndroid2.2に対応しておらず前のバージョンを探していますが見つかりません。
どうすればFlash Playerを入れることができるでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は、最新のFlashPlayerは全てのバージョンをサポートしていると思います。


もしくは、マーケットで検索したときにインストールできるバージョンが表示されると思います。
お使いの機種名を記載した方が、情報を得られると思いますよ。

この回答への補足

マーケットでFlashPlayerのページを表示するとお使いの端末はこのアイテムに対応していませんと表示されてダウンロードできません。
初期化する前はFlashを表示できていたので入っていたのは間違いないんですが。
マーケットで検索しても他のバージョンは表示されません。
使っているのはiopad5です。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2011/12/29 11:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/12/30 11:18

10.1なら下記サイトからダウンロード出来ます。

(apkファイル)
PCからダウンロードしてmicro SDに張り付けて、ASTRO File Manager等で開けばインストール出来ます。

http://www.megaupload.com/?d=HO8UZSDW
https://market.android.com/details?id=com.metago …

※Flash Playerをダウンロードする時、Regular Downloadボタンをクリック。パチスロの変な画面が出ますが、閉じると、ダウンロード出来ます。

この回答への補足

ダウンロードしてmicro SDに貼りつけたまできたんですが入れていたESファイルエクスプローラで開こうとしたらファイルを入れたはずの所で表示されずASTRO File Managerは入れようとしたら対応していないと言われました。
他のソフトも試したんですがやはりapkファイルが表示されずどうすればいいか分かりません。
また、上のESファイルエクスプローラのマーケットのページに行くと入っているのにこの端末には対応していないと表示されていてもうなんか別のところに原因があるとしか思えませんがどこをどうすればいいか分かりません。

補足日時:2011/12/29 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

apk installerで開いたらインストールできました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 11:20

http://akihisaohmiya.blog.fc2.com/blog-entry-46. …
自分のブログで手前味噌ですが、この記事が役に立つかもしれません。
Bluetooth File Transferでapkファイルが見れないでしょうか?
ESとかアストロはrootを取ってないと見れないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決しましたありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!